KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


・・・  Nao



今日は心を清めに少し早めに一人京都

午後からバザールカフェで約束があったから。

なんかこう一人で考える時間をとると、

しかもきれ~な景色の中で。

色々と今までの自分を見返すことが出来たというか。

大切な時間を過ごせたと思います。

いっぱい迷子なりかけたけど。

京都にはティッシュのあるトイレ少ないしさ。

河原町今出川と地下鉄今出川は違うみたい。

駅のおじちゃんはせっかちみたい。

金閣寺はきれ~だけどおもちゃみたい。

京都はホントにとっても素敵な場所だったみたい。


4番出口がわからない。

うしろを振り向けばにこにこわらうはんちゃんが 笑


こんなんでサンフランシスコにいけるのでしょうか・・・

心配。


まちゃあき、はんちゃん、私でバザールカフェへ

月下さんと一緒にいろんなお話。

月下さんなんだかおもしろい方です。

ジンジャエールもいただいて。

透明手袋も頂いて 笑


ありがとうございました。


帰り道は少しまじめな話を。
梅田までいっちゃったけど。



「親に説明するためだけじゃなくて、
 自分達が今何を、
 何のために、
 どうやってやってるのか、
 怒涛の一学期が終わって
 一回ゆっくり考えないかんのかもね
 
とまちゃあき。

はい。

まさしくそのとおり。

目指すさきは何なのかな?
何に期待してるのかな?
一体全体何がしたいの?

突っ走るばかりで振り返ることを忘れてたことに
気づけたことは、大きくてありがたいこと。

突っ走ることが悪いとはこれっぽちも思わない。

それが私の性格です。

でもそれがために忘れてしまう基本的なこと。
一番ぬけてはいけないことを思い返して。

感謝の気持ちを意識だけでなく、

行動をもって。

伝わらないと分からない。

伝える努力をしてみよう。


昨日、お父さんが言ったこと、

お母さんが泣きながら言ったこと、

ぜーんぶ素直に考えてみようと

思えた今日一日。


ここでつっぱるのは昔の自分。


ありがとうございました。


はんちゃんもまちゃあきも。

ありがとうございました。


明日もCASAがんばるぞ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/99-c745e141

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

