KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



ジャンボ豚まん なお

今日はCASAのみんなで南京町に買い出しに行きました

魅力あふれすぎる不思議な食材がありすぎてめちゃくちゃ楽しかったです


どたばたくるくるうちあわせも無事終わり、

いよいよCASAだぁ-

と若干の焦りを感じました。

なんかそろそろ情報が管理しきれず頭が爆発しそうです。

ひえ~


絶対に大事件が起こる気がしてなりませんがかかってきてよかとな気分です

うそ。

やめてね神様


南京町でいっぱい色んなもん食べて遊んだあとは、
BIGISSUEのおっちゃんと立ち話。
ずいぶん長い立ち話だったけど楽しい話しができたし、
いっぱい熱く思いを語っていただきました

思ったこと

そこらへんのチンチクリンな大人より

本当に真剣に世の中のことを考え

デッカイ責任感を持ってるんだなぁ-と。

圧倒されました。

しゃべり出したら止まらないおっちゃんだったけど、
出会いに感謝。


帰れば良いものもまたたこ焼き手伝いに行く

そんで今の時間

接客は突拍子もない大きな出会いがあったりするからおもしろいけどエネルギーむちゃくちゃつかう


今日も奇妙なおもしろいおばちゃんとずっと話してお友達になりました

色んな良い話し聞かせてもらって考えさせられることも多かったです


奇妙な出会いにダンケ
最近はそういうのが多くて楽しいです


あー

しんどい。
寺岡倒れ、ケロ倒れ、まちゃあきもダウン寸前で次は私だ


リアルー


がんばろ!

奇跡的にバスに乗れたことにかんしゃします
今日は寝過さなかった

着いたからこの辺で~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/97-7b5e881e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

