KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


夏が終わる・・・(泣)  ケロ。

こんばんは。

最近また太り気味のケロです。
ああ痩せたい。。。

NAOも書いてたけど、最近、急に涼しくなりましたね。
もう夏も終わりなのかなぁ。

まだプールも、
浴衣も、
キャンプも、
海も、
山も、
川も、
行ってないのにーーー!!

今思ったけど、浴衣は行くもんじゃないっすね。
へい。

最近は、成長したいと思う日々です。

色んなものが足りないなーと。

日々成長です。

最近一番おおーっと思ったこと。

「コンサルティングと、
ティーチングと、
コーチングは違う。

コンサルティングは命令、
ティーチングは教える、
コーチングは引き出す、または背中を押す」

ということなのだそうです。

今私は、コンサルティング一辺倒のような気がするので、
ティーチングも、
更にはコーチングも、
できるようになりたいです。


昨日、きょうすけさんのインターンシップで、
面白い方にお会いしました。

すっごっくエネルギッシュで、
気力と根性で、なんでもできちゃいそうだなー、と
感じる方でした。

また、きょうすけさんの顔の広さには、
あわーと
驚くばかりです。

でも昨日は、きょうすけさんがイジられていて、
新鮮でした。

きょうすけさんも、強く生きてくださいね。

あー、ダイエット。
最近、ちょっと食べ過ぎて、
せっかく乗り越えた壁を、
また越えないといけないハメに陥りそうです。

いとおそろしきは美味しい食事。
あと、真夜中のアイスクリーム。
あ、ジュースも美味しいし。
間食もサイコー。

・・・・・・。
こりゃ太るわけだわさ。

ダイエット開始。

負けない、
メゲない、
逃げ出さない。

とりあえず、間食を止めるとこからはじめます。
スポンサーサイト

コメント


これは完璧に秋です。
AKIです。
akiです。

さようならもいわずに秋休み



ビキニは来年 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/95-fdc570d5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

