KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


秋の予感  NAO



まさしく秋の予感がします。

今日はケロに散々アボカド事件について笑われました。

信じられません。

どれほど私にとって重要なことだったのかは

分かってないようです

きょうすけさん、

恭介っぽい顔しているのが悪いんです。

だって私の顔尚子っぽいでしょ。

それと一緒です。

だから和解しましょう。

ごめんなさい。

謝ったモンね。

大人げあるもんね。



話が変り…
ケロは朝チラッと言ってたけど、
「夢」
がない。
目標がないって。

これからだよっていったけど

ホントにこれからだよ

夢があるとそれがとてつもない「力」になる!

私の夢は最近考えが変わって

思い込み?って思ってきたけど

その思い込みだって

いろんなことで力にかわるもんです

勉強すればするほど自分の追い求めるものの

難しさにきづかされて無理だなって思う。

何もしらないで

あんなに胸張って夢語ってた自分が

今になっておもしろいしね。

でもだからこそ、その夢追い求めたいなって思います。

難しいのはそういう人達に直でふれるから

よく分かる!

それでもあんなにかっこいい人たちいないよ。

さぁ、わたしの夢って何なんでしょう?

教えないよ。


ケロだけじゃなくてみんな。

私から見たらやきもち焼いちゃうほどの

才能でいっぱいいっぱい

でも私だって負けないよ。

全くもってどっからこんな自信がわくのか分かんないけど 笑

だってアボカドに対する愛は誰にも負けない!

ケロや私のまわりの人たちに対する感謝の気持ちだって負けないモンね

とか言ってるいまがとってもしあわせ。

きょうは秋だね。

寝ても覚めても頭はCASA。

つい最近までそれがプレッシャーでありストレスだったけど


最近はそれが楽しさに自然と変ってきてるの。

なんでかな。

色んな人がこんなバカな私の為に

一緒に考えて行動して学んでいくことができるから。

一人じゃないっていう気持ちにさせてくれるから。

そこから生まれる出会いが楽しすぎるから。

毎日が充実しすぎてるから。

自分のやりたいことだから。

毎日、人の100倍学んでる自信があるから。


いい傾向です。


このまま夏も突っ走りましょう。




みんな違ってみんないい

って昔国語の教科書にのってたけど

そうなの。

みんな違ってみんな良い。


ケロの自己分析。

そういうとこが人にはまねできないし。

ケロはすてきなすてきな女の子。

きっともうすぐ気づけるよ。


おーわり
スポンサーサイト

コメント

なんだかちょっと本気で感動しました。

NAO大好き!

面と向かってお礼を言うのは恥ずかしいので、
ココにコソっと書いときます。

「みんな違って、みんな良い」

ほんとに良い言葉だよね。。。

ちゃんと心に留めときます。

でもね、アボカドと、むかごに関しては、
ちょっと悩んだ方が良いと思うよ(笑)

ホントにありがとねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/91-cceb165c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

