KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


まちゃあき失踪の真実は・・・   なおこ



こんばんは~

バイト今終わり・・・

終わってます。

CASA考えないとダメなのに。

ブログかいてる場合じゃないって?

気のせいです。


だって今日うれしかったから書きたいし


きょうは、あんけんくんとはんちゃんが
話し合いに参加してくれました

ホントにありがとう。

すごいうれしい

これからもどうぞよろしくお願いします。

二人ともとってもすてきなオーラを放ってます 笑

いいね

はんちゃんもTANK入ってくれて

ありがとう!!

また言うけど、

すごいうれしい 

うれしいうれしいうれしいです。

そしてケロッグときょうすけさん

すばらしきアドバイスを

いつもいつもありがとうございます。

特にきょうすけさん。

こないだの恨みは私の中で

うっすら和らぎましたよ

二人のおかげで、
はんちゃんのおかげで、
あんけんくんのおかげで、

今日は「学んだ」よ

いつものごとく。

なーんか

ひっかかってたこといっきに

気づかせてくれた

きょうすけさん・・・

自分自信のくせしていまいちわかんなかったことを

こうもあっさり解かれたこの感じ。

なんだかスッキリとかの感覚ではなく

・・・よく分からない言い表しようのない感覚です。

ふしぎな感覚。



がんばるCASA。

ふーれい。



わたしの周りすべての人

ありがとうきわまりないです。

感謝。

みんな・・・すごい。


ありがとう。


とにかく感謝の気持ちが今、
わたしの7割を占めています。

あとの3割は雑念・・ 笑


しっげいが書いてたこと。

「器」の話。

器に関して考えることって

実は小学校のときから。

っていうのも小学校の先生が教えてくれたことだから。

5ねんせいかな?


私のお父さんが「器」の話をよくしてくれたから。


いまでも忘れないし、常日頃考えてる。

器についてまた語ってみよう。

・・・次回でね


ちゃん




あっ・・


失踪したとうわさのまちゃあき。

一体いずこへ

リアルに心配なんで生きてたら

いきてるよー

ってみんなに知らせてください。
スポンサーサイト

コメント

NAO-!!
私もNAOには学ばされる日々です。

特に、人に対する接しかただとか、
クリエイティブなこととかは、
本当にNAOはすごいです。

尊敬してます。

これからも、色々教えてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/88-41da3f30

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

