KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



奥尚子のお盆休み

こんばんは!

なぜか昨日から関学のメールが使えません…

ものすごい困ります。
早く治って

昨日はなんと朝の10時から夜の2時まで
CASAの資料づくりあれこれに没頭していた奥尚子です

てなことで相当気分的にも病み病みだったので、
今日と明日、私はお盆休みに入ります!
休みます
ホリデーです
2日間リフレッシュ宣言。

休みってやっぱ大切ですよ。

今日は高校からの最強のお友達と
一緒に、遊びました。

顔みて声きいただけでここまで
落ち着ける子。
心が安らぐ子。
安心できる子。
本当の本当の友達です。

すごくしあわせなことだし、
一生大切にしようって、
改めて思うことが出来ました。

心をこめてありがとうをいいたいです。

いっぱいいっぱいエネルギーをためることができました!

夜にはちっちゃないとこたちと夜ご飯。
おばあちゃんにも久々に会いました。
おいしかった

ここでもまたまた子供達にパワーをもらって。
ホントかわいいね。


若干酔っ払いつつもブログを更新中 笑

あー

親戚っていいな


今日はいろーんな意味で、

いつもとはまた違う、

とっても幸せな気分を味わうことが出来ました。
すばらしきお盆休み第一日目

明日は髪を黒く染めようかな

そんな気分です
みなさんお楽しみに~

夜にはまたまた違う親戚と
夜ご飯の予定です。



そしてそして今日一番のニュース

大分トリニータ1-0で新潟に勝利!!

うれしくてうれしくて仕方がありません!!

神戸からまたまた勇気をいただきました

歴史が変ります。

絶対絶対、
溝畑社長もトリニータも大分のみんなで
日本一!!

「夢は叶う、そして夢への挑戦」

応援します。

夢が叶うまで後もう少し。

トリニータの想いは日本中にきっと
届きます。

がんばれ大分トリニータ!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/85-16359c5c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

