KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


溝畑社長の声

久々に更新です


みんなに会えてうれしいです。

それぞれ色んな時間を過ごしたようで


大分トリニータから帰ってきてもう3日。

大分での話しはいっぱい書きたいけど、

普通に書くこと多すぎるからあきらめるね 笑

トリニータで過ごした一週間は

その名の通り一生忘れない!!

忘れられない。

まだまだみんなには話せてないけど

ものすごい1週間でした。

何よりも溝畑社長の一言一言が私の考えていること

全部にリンクしていて

心にグサッ、グサッ、グサッって。

誰にも負けないぐらい

貴重な時間を過ごしたと胸を張って言い切ることが出来ます。

もちろんトリニータの本当の姿を見れて、

直で社長や皆さんの信念に触れることができて、

おいしいものいーっぱい食べて・・

全部勉強になることばっかっだったけど、

一番のこの研修で大きく変ったこと、

それは

このままの自分に自信を持とう!って

心から思うことが出来た自分がいたってこと。

自画自賛なんかじゃないけど

このままで自分らしく突き進んでいきたいと

思いました。

根本的なとこで変る必要はこれっぽちもないって。

ぶっちゃけ周りのみんながすごすぎて、

自分はこんなんでいいんかなぁって

特にインターンに行く前は悩むところもあったり、

支えられすぎていると思うところがあったりで

もっともっと変るべきなのかな?

自分の許容範囲を超えたことやりすぎかな?

そう考えることが多かったけど、

社長の話を聞いて、

自分は自分だっておもえたんです。

脱身に丈の話。

もう一回社長に確認してみた。

周りから言われて、客観的に見て、

人から決められて「身の丈」を設定するんじゃない。

「身の丈」は自分が決めるモンなんです。

今の私の大仕事CASA。

これは今回私が自分自身で決定した
自分の「身の丈」。

超えられるかな~・・


超えよう。

周りのみんなが支えてくれてるから、

この身の丈が設定できたのかも知れない。

みんなには頼らないでじぶんだけでやってみせる!

そうは思いません。

みんながいるからこその今回の「身の丈」。


じつはホントにみんなには感謝してるんです。

そしてじつはじつはホントに一人じゃ不安です。

怖いです。

できるのかなーって。

責任重いって。


結構今でも参ってきたし。

不安で不安で。

そう思って帰った帰り道。


なんと溝畑社長から電話が!!

社長の話の内容は

1週間ありがとう。

ただそれだけを言うために私に電話してきてくれたのです。

また泣きそうになりました。

別れるときも泣いたけど、

また社長の声聞いたら色々と

こみ上げるものがありました。

それだけ1週間がすごかったの。


なんでかなってあとで考えたら、

社長がいるとき、トリニータにいるときは、

どんなことでも帰ったらやってやるっ!て

勢い込んでた自分がいたのに、

いざこっちに帰ってきて

同志社の方からシビアなお話をいただき

現実を見て、

リアルでシビアな考えに触れて、

柄にもなく素で落ち込んで・・


ちっちゃくなってる自分に気がついたから。

あー


まだ3日しか経ってないのに。


もちろん、わざわざ岡山から来てくださった

同志社の方には

大大大感謝です!!


とにかくショボンとしてた私です。

でも社長の声を聞いて、

1週間の出来事、社長の話、

もう一度ぜーんぶ思い出してみた。


ホントに「勇気」がでました。

勇気です。


CASAやりとげるぞ。

やることに必死すぎて楽しんでやってるかっていわれたら

うそになってしまう。

楽しむことが大切だけど、

このままじゃ自分が苦しいい苦しいで、

終わってしまいそう。

榎本先生のメールの一文で

気がつきました。

「楽しめてやれたらいいですね」


もっと楽しんでやっていこう。

今苦しいっておかしいよ。

今日一人で宣教師館に行ってみた。

なんかいっぱいイメージできたし

いっぱい考えれた。

そこでイメージできたのは

本当に楽しいCASAだけ。

そのまんま形になったら

うれしいし形にしたいって強く思いました。


ジャズピアノ、カポエラもやってくれるっていわれたしね。

みんながいろんなことで協力してくれる。

ありがとうございます。


なんだか大分のこと考えたら

また悲しくなってきちゃった。

なつかしー

本当にすてきな場所で、すてきな人の集まりでした。

楽しかったな~

温泉もっかい入りたい。
皆さんに会いたい。

おもいでー


ゼミの実験店舗も大変だ。

ヤバイ。

がんばりますか。


溝畑社長の電話のおかげで、

一気に回復です!

感謝感謝。

今日も学校行って、梅田。

「いろどり」の研修ぐらいから

いっときも休んでない・・・

それはそれでマズイ。

明日は走ろ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/80-19897fe5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

