KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


真実はいつも一つ!  ケロ。

最近更新できなかったので、二連チャンで更新します。

ケロです。

鳥取の地でがんばって生きております。

鳥取は、とっっっっっても、良いところです。
ご飯はおいしいし、人は温かいし、
なにより、自然がすごくある。

でも、今、私のココロをもっとも癒してくれているのは、
ご飯でも、人でも自然でもなく、

コナンくんです!

s.jpg

どーよ、コレ!
誰がなんと言おうと、コナンくんよ!

あ、ちなみに、新一もいます。
↓↓↓
コナン

この新一は、ちょうど図書館前で、蘭を待っているんだそーです。

すっごーい。。。ちゃんと設定まであるんだぁ。

もう、充分にお分かりでしょうが、この鳥取の北栄町は、
「コナンの町」です。

なんでも、作家の青山剛晶さんの故郷なんだそうです。

そのため、いたるところにコナンにまつわるアレコレが。。。

マンホールとか、橋の装飾とか、垂れ幕とか、銅像とかね!

コナン大橋や、コナン通り、コナンの里博物館や、コナン探偵事務所とかね!

あ、ちなみに、コナン探偵事務所は、探偵事務所って付いてるけど、
探偵事務所ではなく、コナングッツ専門のお土産屋さんです。
このお土産屋さんには、私も今日、お世話になりました。

面白かったです。

一番ウケたのが、コナンキューピー。
その名のとおり、コナンとキューピーちゃんとの夢のコラボ。

でも、コナンの格好をしたキューピーちゃんは、
もう、
コナンでもキューピーちゃんでもありませんでした。

ぶっちゃけ、ただの「おぼっちゃま」(爆笑。)

なんてったって、ふっくらとしたキューピーに、
メガネをかけて、蝶ネクタイのフォーマルな服を着させ、
コナン君の髪型をさせてるんですよ?!

リアルに、「お正月の新年の挨拶のために良い服を着た
おぼっちゃまくん」でした。

また良かったら、コナンキューピーはケロのケータイストラップに
なっているので見てください。
ほんとウケます。


そして、こんな話ばっかりしていると、
「お前ちゃんと免許は取れてるのか?」
というギモンを投げかけられそうですが、
その辺はちゃんと大丈夫です。

080809_2105~0001

じゃじゃーん。
そう、仮免!

ついにきました。

いや、もらったのはだいぶ前なんですが。

とにかく、今や私は明日に卒業試験を控える身ですよ!
ってコトを言いたかったのです。

学科は正直眠かった。。。
でも、寝て、授業を聞き逃したら、校内で受ける
学科の模擬試験に落ち、落ちたら第二段階へ進めない!
ということになるので、一生懸命聞きました。

そして、実技の「みきわめ」をしてもらうための
学科の試験も見事二回目で合格。
(フツーは四回ほどかかる。)

いやー。ほんとよくがんばったよ、私。
(誰もホメてくれる人がいないので、自画自賛してみました。)

後は、実技の卒業検定に合格して、
地元で学科を受けて、免許を交付してもらうだけ!

思えば二週間はホント長かった。。。
言い出したのは自分だけど、ホントに長かった。。。

特に誰かさんは一人だけオカマバー行くし。
変な髪形にするし。
おまけにポプラでステーキランチ食べるし。
しかもそれを私に自慢してくるし!

みなさん、友達は、いい人となりましょうね!
でないと、私みたいに、残念な目にあってしまいますよ!

ふう。それにしても、ほんっと、やっとココまできたーぁ。
(でも実はココからが一番難しい。。。)

だーけーど、

メゲないも~ん。

がんばるも~ん。


そろそろ収拾がtかなくなってきたので
今日はとりあえず、寝ます。
今度更新するときは、真面目にこの
鳥取で学んだことを
書きたいと思います。

あー。それにしてもNAO元気かなー。
楽しくやっててくれたらいな。
色々吸収するんだよー!

そしてmasa。
山登りは順調かーい?
遭難とかはヤメてねー。

あと、しっげー。
お疲れ様w
でも、オカマバーとステーキランチのうらみは
いつかはらしてやるー!


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

さすがアニメ好きのケロやな!

オカマバーとか公共の場で書かないように!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/76-bd61fa84

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

