KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


19歳

19歳。

ひえ~

もう19歳だってさ。


今日私を祝福してくれたみなさま

だいすきです

愛を感じました

昨日は宝塚の花火大会に行きました。

へんなおにいさんがヤバうざかったです。

あーやだやだ。


花火がすごくきれいで

花火職人になろうかなぁと

本気で考えました。

日本はすてきです。

あ~

きれかった。

もっかい浴衣きたい。

花火パワーはすごいね。

花火で社会起業・・

うそです。



そして今日は関学のオープンキャンパス

しっゲイがプレゼンがんばってくれました!

KG-TANKに興味を持ってくれた子が

何人かいてすごくうれしかったです

にしても不思議。

去年はこのオープンキャンパスで

同じ模擬授業をうけたのに、

この感じ方やインパクトのちがい!

今の自分の立場で

JOE先生の模擬授業聞いたら

めちゃくちゃ楽しかったもん。

改めてなんて魅力的な学科なんだろうって 笑

この学科でよかったです。

何よりも入りたてのときに感じていた、

素直な社会起業に対する思いや期待。

これを思い出せました。

素直に感じていたあの気持ちは

実はすごく大切なことだったんだと

改めて初心にかえりました。

最近の私の社会起業に関する思いは

勉強すればするほどに、

ひねくれていました。

相談に来た子達。

キラキラしてて

すてきだったな。

みんなに私たちの姿は

どう映ったんでしょう。

がんばれ受験生!


オープンキャンパス終わって、

くまっちんとこのBAR.にノムノムと一緒にお邪魔。

福原さんだいすきです

もー

私の為にいたせりつくせりで。

飴細工のパティシエが作ったみたいな

超壮大な木とかお花のデザートとか

(手作りだよ!)

カクテル
(花火がばーってなるの!)

なんかレアなバッチ
(従業員しかあげないらしいよ!)

写真も
(写真でお誕生日カード見たいなやつ作ってくれた!)

あんだけ食べさせていただき飲ませていただき

2000円・・

神様

あそこまでしてもらうとリアルに愛を感じました 笑

ありがとうございます福原さん&くまっち

これからどうお詫びをしたらよいことやら。

写真をアップしたいけど上手くいきません。

残念です。

なんせ今日は色々と、

はっぴー

なお誕生日でした

あっ。

帰ってきたらお母さんが

例の徳島県で買ってきた5個のかぼちゃの一つで

ケーキ作ってくれてた!

感動

にしてもあのかぼちゃたちおもかったなー

大分にもかぼちゃは売ってるのかな

かぼちゃが食べれないだなんて腐ってます。

あ~

もうすぐトリニータ。

明日用意しなきゃ。

スーツ買い行かなきゃ。

なんだか緊張してきたのはなーぜー


眠い・・

おやすみなさい


19歳。

あ~れ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/74-3fc9d34c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

