KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


鳥取より ケロ。

こんばんみー。

今日は7月31日!
そう、私の誕生日でーす!!

どんどんぱふぱふー♪

無事に19歳になりましたww

昔は19歳とか、ものすごいオトナな
年に思えたのに、いつの間にかもうなってるし。

考えてもみてくださいよ!
来年で、ハタチですよ!!

ホント信じられない・・・。

あ、あと、オメデトメールを送って下さった
みなさま、この場借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとー★★★

ところで、私は今鳥取にいます★
念願の車の免許です。

めーんーきょー!!

めっちゃがんばってます。

ってか、初日からイキナリ車に乗せられて、
キーを持たされて、

教官:「ハイ、エンジンかけて、発進してー」

いや、無理だから!!フツーにさ!

練習が始まり、
最初は主にスピードの出しすぎで、
教官:「ケロは初心者なんだから、はじめからスピード出すとか
    考えないで。 頼むから!!

みたいなことを必死に言われ。

慣れてきたら、

教官:「ケロ、ケロ、進行方向はあっちだよ。
    よそ見しちゃだめーっ!!

みたいなことも言われました。

まあ、おかげさまで、少しは安全運転ができるように
なりましたけど、私の運転に乗る人は、
覚悟してください。

でもすぐに上手くなってみせます!!

運転ダイスキ。

なんだか私には運転の才能がある気がします。

また、教習所では始めに「運転適正診断」というのをします。
私もしました。

総合診断結果
「性格を特徴付けるさまざまな要素を少しづつ持っていて、特別な片寄りがありません。」
→無個性ってことですか?

「具体的な場面に対して、どのような行動の仕方をするのか予測するのが難しい方です。」
→変子って言いたんですか?

などなど、とても当たっているとは思えません。
ホントに大丈夫かコレ・・・。

まあでも私には運転の才能があるからダイジョーブ。

明日は交差点と坂道と直角に曲がる練習をします。

がんばるぞー!
おー!!



なんか、完全に免許合宿日記になっていて、
しかも続きそうなんですが、
このブログの趣旨からあまりにも
かけ離れているとおもったら、
ご一報ください。
なんとかしてみますー。
スポンサーサイト

コメント

2週間、
君は私のアッシーになることのみを
考えなさい。
車に専念しなさい。
落ちたら兵庫県に
帰ってこないでください。

なんか、言われていることに一部、ん?と
思うう分もあるけれど(笑)
応援されているのはわかるので、
がんばります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/71-6f2d9c40

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

