KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



活動報告!

皆さん一学期お疲れ様でしたw
テストが早く終わった人も最終日まであった人も
今日をもってみんな平等な身分やで
それぞれ夏休みを満喫しよ☆ミ

一足早く夏休みに入った
ナンシーもきっと元気にペルーを満喫していることでしょう♪

で、今日はKG-TANKが今抱えているプロジェクトを紹介したいと思います。
というかやってる本人たちも把握するのが大変です(w

まず早急に進めなければならないのが
運営システムを文字に落とす作業、HPと団体紹介ビデオ作り

この夏休み期間中に
周りの方々のご厚意でぼくたちの活動を紹介させていただく場を
いくつか提供していただけるようになったので
ぜひともかっちょいいのを作りたいです。

頼んだでしげ、ダダ、ケントw

次に差し迫っているのが
社会起業家シンポジウムの運営です。
この企画はゼミで大変お世話になっている
定藤先生の提案で
KG-TANK主催
関学人間福祉学部、関学都市創造研究センター共催
日本経済新聞社後援で社会起業家シンポジウムをやろうやって話です

そんでもってedgeのCSR部門に応募して見事優勝を勝ち取ってくる企画w(何
あ、余談だけど以前edgeに出場されたちんねんさんとお知り合いに慣れたから
一度相談してみてもいいかもしれん!

さらに、僕がバトンタッチした講演会企画と連携して
社会起業家についてまとめた本書くよプロジェクトも、ケロ指揮の下、着々と進行中です
現在、少なくとも協力してくれそうな社会起業家として活動されている方を5、6人は獲得w(のはず
学生の身分ってお得やぁ♪

で、プロジェクトCASE!
詳しくは下記


どのプロジェクトも助けてくださる方大募集中です!
自分の成長にもなるし
何より、知り合いが増える増える・・・w
むしろ自分でなんか企画しちゃってください
興味を持ってくださる方がいたら是非このブログにコメントください!

よろしくお願いしますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/68-a777e099

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

