KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


がんばる。  ケロ。

一昨日、昨日、今日は、
この半年の中でも
一番に激動の三日間でした。

スケジュールだけの話じゃなくて、
精神面でも。

一昨日は、色んな意味で、
まちゃ、NAO、しっげーに
ごめんね&ありがとう&もっと大好きになりましたよ的な
日だったし。

昨日は、バイト先のバディの先輩の
ウザさが近年稀に見るほどのもので、
疲れきっていた精神面には
相当応えた日でした。
リアルなストレスで
腹痛と吐き気に悩まされたのは、
まさに高3の時の青島で
苦しんだ時以来。
でも実は一瞬、
じっげーのピロリ菌が
私にも感染したんじゃないかとも
思ったんですけどねー(笑)

そして今日は、まずはCHARMの人に、
とってもお世話になりました。
正直、関学でのカフェ案は、
ちょっぴりってか
かんなり、行く先が心配で心配で心配で
たまらなかったのですが、
あの方達となら、
何とかなると確信できました。
それが、今日一番の収穫でした。

そして次は、最近すっかりおなじみの、
きょうすけさんに、
ヤヴァいくらいお世話になりました。。
え?
どの位お世話になったのかって?
いやいやいや、ソコは教えられねーな、
お譲ちゃん。
世の中には、仁義ってモンが
あるんだぜ?
(・・・・・・。)

いやでもこれまたリアルなハナシ、
大きくなったら、同じ事を返そうと思うくらい、
ありがとうな感じでした。

ホントにきょうすけさんは、
私のココロの師匠に
決定です。

でも、きょうすけさんに、
「一生付いていきます!」
・・・・・・とまで言える勇気は、
実はまだないので、

「在学中は付いていきます!」
という感じにしておきます。

家に帰って、12時すぎ。

今から、明日のY野先生の
下調べをして、
きょうすけさんの
日報&修正点の洗い直し、
お風呂、
免許合宿の荷造り
が、私を待っています。

げっそり、うんざり、ほっこり。

明日は、Y野先生の
取材のお手伝い。

その後、梅田キャンパスに行って、

打ち上げ。

ひゅーひゅー。

せいぜい、
吐くまで呑まないようにします。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

これでようやく
サークル専用の車が用意されるわけやw(ぇ

あ、そうそう
本試験は意外と2輪の問題も出たで!
兵庫県警は

いやいやいや、一つ目のコメント、ほんとおかしいから!

言っとくけど、ガソリン代はばっちりいただきますからね~
しかも手数料コミで二倍!

ふふふ。
本試験会場である門真の問題傾向は、
なぜか2、3回ほど教習所に通った
おとーさんと、おかーさんと、おねーちゃんに
ばっちり教えてもらえるから、大丈夫!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/67-0b3d6059

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

