KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


CASA



できたー

やれば出来るぞなおこー

そう。

今日のCASAの報告書できました!

あーよかった。

今日のカンブリア宮殿「いろどり」だったね

明日には徳島県の「いろどり」です

横石さんに会いに行きます!

めっちゃ楽しみです。

でもまだなんも用意してません。

明日でいっか 笑

わお今日もこのままじゃ3時間睡眠です


今日はCHARMの女性達との顔合わせをテンロクで行いました

てんろく の発音みなさんきをつけましょう

CHARMのみなさんはとっても素敵ですね

すっごい居心地よかったしホワホワした気分になりました

みんなですてきな「CASA DE ASIA」創り上げましょう!

「CASA」とはスペイン語で家という意味だそうです。

フィリピン人の女性が考えてくれました。

もうすでにカーサカーサいいまくってます 笑

こんな素敵な方達と一緒にやれるんだと思うと俄然やる気というか気合が沸いてきましたよ

この夏がたのしみ

明日からまちゃあきは山へー
明後日からはケロが教習の合宿へー
4日から私は大分トリニータのインターンにー

悲しいな。

それぞれ自分磨きがんばりましょう。

あぁ

トリニータのための買い物行く時間がない・・

予定がパッツンパッツンだ

誕生日の日ぱーっと遊んでやろうと思ったけど

オープンキャンパスでKG-TANKの活動を報告させてもらう貴重な5分間を頂いたのでそのチャンス活かしましょう
ついでにバザールカフェでマリオさんに会いに行こうかな。

スーツがないよー

買わなきゃー

いつー

ひー


てか早く航空券取らないと
トリニータにメール送らないと
お風呂はいんないと
寝ないと
用意しないと


めちゃくちゃです。


とにかく明日はまちゃあき気をつけて!
そしてケロ、
直接貢物わたせなくてごめんなさい・・


人を巻き込む、共感を集める。
やっぱ一番大切だな。

FAX攻撃ですごく共感してくれた子がいます。
メール見たときなきそうなぐらいうれしかったです。
どうやらがんばったら伝わる見たいです。
素直に感動です。


もっともっとみんなに伝えて共感を生んでみよう。

それでみんなですてきな「CASA」の実現を

想いが少しずつ形になってる気がします。

いろんな人に感謝です。
本当にたくさんの人たちです。
フィーレダンケ
みんなリーベ



それではわたしは「いろどり」でがっちり学んで、
がっちり横石さんとお友達になってきます!!
サクラジャンボでもお土産に

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/66-c1a49110

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

