KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



夏休みーーー 



やっと夏休みですよ

若干テストが残っている不安から解放され
やっとTANKに集中できますね

まぁ夏休みみたいなものでしたけどw

昨日はプロレスをみにワールド記念ホールへ!
ドラゴンゲート!!!!
おーとーこーを磨くぜーおーとーこー塾

ハルクー
いやでもやっぱグレートサスケやな

かっこよかった!エンターテイナーってすごいなと

そのあとは焼き肉行き
カラオケ行き
きょうすけさんの歌のうまさに驚き
近藤さんの鼠先輩も聞き
楽しかったな!

またいきたいですね!
みんなが夏休みになったらTANKでもカラオケいきたいね!

リフレッシュ!


今日は今から大阪に行きまして
CHARMの方との顔合わせ

素敵な話し合いのなればいいな!
奥の素敵なカフェ早くみたいな
がんばって支えよう!

今週はなかなか寝ていないので今日は早く寝たいです


移動距離すごいし
移動料金すごいし
でも会えた人たちは素晴らしいし、
その出会いに投資してるんだとおもえばいいよね
昨日の朝、父がほいと言って僕に投資してくれましたw

なんだかいろんなひとに出会って、いろんな人にささえてもらってるんだ
多くの人に応援してもれえてるんだとおもうと、
まだまだ努力がたりないな

できることはキッチリとこなして、身の丈を超えることをどんどんしよう

本企画はだいだい固まったので文におとして企画書作成しましょう

カフェのスケジュールは今日一緒にまた考えよう

運営システムだとかホームページ、紹介ビデオはもう早く作成しないといけないな

シンポジウムの打ち合わせもあるね

けんととダダでCSRもつくらないとね!

けんと ダダ おれも家でもいいので集まってくれ!
あんまり時間ないから急ごう!

おし、そろそろ学校出て大阪いくか




コメント

やることやたらめったらですね

気合です

うん。ホントにみんなに感謝だね。

支えてくれるという言葉心強いぞしっゲイ

ありがとう


「CASA」でみんなの想いを形にしよう!

もー

全部注ぎます。


がんばるぞー


風邪早く治してね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/63-c77c886a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

