KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



ありがとう   NAO


今日の夜はみんなありがとう。

もー感謝。

分かってるし、みんながどれだけこのKG-TANKに

プライド持ってるか。

思いがあるからこその言葉なのか。

それだけ言い合えるっていうんは本当の仲だから。

でも今なんかめっちゃしんどい。

仲良しクラブじゃダメっていうのもわかってる。

二人が言ってることは相当正しいし、

経験に基づいてのこと。

すごいありがたい。

ホントに。

でもなんか私の中で引っかかってるんは事実なんだよね。

分からない・・

とにかく心がしんどいです。

いっちばんややこしくてしんどいことを、

あえて粘る気持ちとか、スポット当てて考えることとか、

それができる力がいっちばんすごいはず。

たいへんだけど、そこがほんとうの「力」じゃないかな。

そこだよやっぱし。

本当に周りのこと見る目。

本気で人のこと考える気持ち。

今一番難しいことに直面してると思うよ。

「もう一人の自分で自分を見てみる」

小学校のときに大好きな先生に教えてもらった言葉、

もう一回思い出してよーく考えてみたい。

よくわかんないね。

最強に頭がショートです。

ただみんながいてくれてうれしいしありがたい。



今日も寝れないな。
今からバザールカフェのがんばろか


本当に今日はありがとう。

コメント

私も、本当に、みんなには感謝です。
私が色々言えるのも、みんながちゃんと
「受け止めて」くれているからっていうのは
わかっています。

NAOがしんどい理由、探ろう。
なんか、そこに色んな答えってか、
スタンスとか、色々あると思う。

NAOの直感はスゴイからね。

多分、NAOも言っているように、
今が本当のポイントやと思う。
この団体が、
1年続くのか、
4年続くのか、
それとも
私たちが卒業しても
続くのかは
今に懸かっているはず。

がんばる。


・・・・・・それで、
無事に抜けたら、
USJか、TDLに行って、
アホみたいに、
ぱーっと
4人で
遊びましょう。

屋久島でもいいな。。。

がんばる。

お疲れ様でした!

奥もまちゃもなにかひっかかてるな
なんか言いたそうやなってのはすごく
伝わってるねん

やからおくがひっかかてることもみんなで共有できて
わかりあえたらすてきやんね!

奥のいう”すてきなカフェ”
すごいすてきやと思うよ

みんなで取組むべき問題だし、
みんなに理解しえもらいたいことだし
だからこそ今がんばろうね

俺も風邪引いたみたいだよ


頑張ろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/61-9bcf6dfe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

