KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



OKU



あと1時間でテスト…

コト・マーケティングって何だよ

食MAPってなんだよ

食ってなんだよ

でもこのテスト勉強意外と楽しい

「食」って奥深いんですねー

大切な人と食事をすることはとっても大切です

食卓大事にしましょう

あー

テスト勉強やばいんですけど

もうすぐテスト始まるんですけど・・

ケロが横でガーガー鳴いています

だから昨日の写真集大会開催します

ちょっとだけね

ひたすら海で山をほりつづける2人

S氏「これしか必死になれることないし・・」

悲しいです。S氏。

フィリピンの穴掘りとニュージーランドの穴掘り対決だそうです・・

DSCF0943_convert_20080724115940.jpg
DSCF0962_convert_20080724112720.jpg


そんな二人をあざ笑うフワフワした女の子


意外と地に足ついてるし 笑
片足だけね

DSCF0964_convert_20080724120204.jpg
DSCF0960_convert_20080724120126.jpg

そしてその逆襲に合う寸前

DSCF0953_convert_20080724120045.jpg


・・・・一番あくどいのはニヤニヤしながら写真とってるケロですよ

そして個人的に大好きな写真

DSCF0928_convert_20080724115857.jpg

これ、
HPのトップページにしよ
なんか魔法出してるし
ミッキーさんみたい
青い帽子ぐらいかぶれよ


この日超ブラックな彼がひたすら繰り返していた言葉・・

「リーダーだぞー知ってたかー」

へー 笑

そして

「副リーダーだぞー知ってたかー」

と、つかってみた私。

なかなかいい


そしてこれも最高です

DSCF0932_convert_20080724115628.jpg

あえてなんもコメントしません

消されてたらごめんなさい


海ってすごいパワーがあります

特に夜の海にパワーをもらいました

楽しかった

まちゃあきブラックだった

おもしろかった

スーパーハードスケジュールがんばろって思えた

海はひろいな大きいな

テストが始まるよー

わーお

ファシリテーションもETICもまってるし

今日は盛りだくさんな一日になりそうです

さよーならー




コメント

夜の海は確かにすごいパワーがありましたね。

ってか、ガーガー鳴いてないし。
ニヤニヤもしていなかったゼ。

煙幕玉、思ったより凄くてびっくりしたねー。

まだ残ってる分、
学校で、しちゃおうか。

あれは使える・・

常備しとくべきものだね

ピンクの煙玉・・・

また横でガーガー鳴いてるし

カエルかっ


ケロか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/57-dae4e10e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

