KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


ナイト・フィーバー  ケロ。

ねむいー。
ねむいー。
考えたら、昨日は3時間半くらいしか
寝れてないー。

NAO、泊めてくれて、
ありがとうございましたーw
いろんな意味で、楽しかったです。

ってか、NAOの部屋が、
想像していたよりも、
オンナノコらしかったので、
安心しました。

でも、あの妙な
置物の数々は、
どう考えても、
アヤシイからねー。

それしても、
奥家にいってまでも、
「ケロ」と呼ばれることになろうとは。
どれだけの人に広めるつもりですか。

もうすでに、
NAOの暫定ダーリンと、
さわやか近ちゃんには、
ばっちり覚えられたんだよー。

きっと、私の名前が
ケロに改名される日も
近いのでしょう。
あーめん。

でも、本当にNAOっぽい
カワオモロイ部屋でした。
そして、カワイイママさんと、
石見町のアイドルなお兄さんと、
優しそうなパパさんと、
結構ツンデレな猫の小雪ちゃんにも、
ここで改めてお礼を言っておきます。
このブログ、読んでないだろうけど(笑)

ありがとうございました!!

それにしても、
昨日の花火は本当に楽しかった。
ヤヴァイ。
今考えたら、
ものすっっごい、
青春してました。

ああ、春よ来い。

まあ、こんなに
楽しい楽しい
と言っていても、
やっぱり、
実際に見てみないと
どれだけ楽しかったかは
想像できないだろうと思いまして。

今から、ケロ特選の写真を載せまーす。

と、思ったのですが、
写真の縮小が
うまくいかなかったので。

写真はNAOに一任します。

がんばれ、TANKの
web担当!!


話は大きく変わりますが、
今日は、このあと、
①ファシリテーション
②梅田で定藤先生会議
(社会企業家のセミナー?研究会?)

です。

寝ないように、
全力を尽くします。

ホント眠いー。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/56-15db0f8b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

