KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



急性横隔膜痙攣症候群  ケロ。

今日のテストは、
日本国憲法。

まあ、もともと
そんなに得意な
科目でも
なかったのですが、
今日のは、
マズイ。

やばい、やばいよ。
今まで、なんだかんだと
言っても、
なんとか60台は
キープできているかなと
思えていたのですが。

今日のはホントに
思えません。

もういやだぁ。

でも、自分で蒔いた種なので、
なんとか来年、がんばります。

そのあとは、
きょうすけさんと
打ち合わせ。

いろんな意味で、
盛り上がりました。

色々な話を
したのですが、
そのなかでも一番
私の
テンションを
跳ね上げたのは、
きょうすけさんの
過去話。

きょうすけさんにも、
確かに学生時代が
あったのだという、
動かぬ証拠を見つけました。

すっごい、ウケました。

そのあとも、マジメな話や
おもしろいお話を
しつつ、今日も
色々、学ばせていただきましたw

けれども、
今日もまた増えた、
本は、
見れば見るほど、
ぎゃー、っとなります。

でも、テストも残すことろあと一つ
なので、最後まで気を抜かずに
がんばりたいです。

考えてみると、明日から7月29日までは、
ものすっごいハードなスケジュールに
なってしまったのですが、
せいぜい、
また倒れないよう、気をつけます。

そしてその夜は、
待ちに待った
「夜の海」と「花火をする」という、
どう考えても
楽しいことをしました。

ほんっと、楽しかったし。
花火禁止の放送を聴きながらの
花火は、本当に、スリルがあって、良かったです。

だめだ。
眠すぎるl
というわけで、続きは明日に!

おやすみなさい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/55-dcfb270e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

