KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



OKU

下に意味わからん記事があったので、
私もこのブログの知的度8ぐらいあげときます。

「ゴロゴロケイタイ」

猫ののどのゴロゴロの音を、音、温度、バイブを駆使してリアルに
再現した癒しのケイタイ・・

いつでもどこでも持ち歩けて便利だよ要素が入ってないので
瞬間で却下されました。



あっ

知的度下げたかも。


今週来週再来週・・・

ハードすぎるスケジュールです。

ケイタイじゃなく
スケジュール長が湿疹みたいなことなってます。

うん。

がんばるしかありません。

かかってこーい


さっきバザ-ルカフェの打ち合わせと宣教師館の見学に行ってきました。

報告書さっそくつくったのでこれなかった人はぜひ見てあげてください。

今超リスキーなことしてます。

やることやまやまやまやま積みなのに
報告書つくって、ブログかいて・・・またカフェでエビのん買って
何やってるんでしょう。
報告書は感じたすぐ後に書くべきです。
だからきっとただしかったです。

また太るわ

リスキー


あ~

はげる。

忙しいから時間ないという人にはどうしてもなりたくないです。

実際ちょこちょこ遊んでるし

今日も花火しに夜の海行くし

まだ大丈夫

じゃない。

の反対。

の反対。

なんとかなるさ。



昨日は川本さんに大分トリニータのお話を聞きました。

一言

「めっちゃしんどそうで最強に楽しそう」

です

昨日から本当にずっとワクワクしています

ものすごい内容の1週間になるんだろうな。

ぜったい荒波にもまれる感じだけど、

なんでもかかってこいって思えるぐらい楽しそうです。

きっと社会をばばんっとみせつけられる機会になって

いろいろとカルチャーショックうけそうだけど。

一週間後にはきっとフワフワした女の子の面影は消滅してますよ 笑

この絶好のチャンスをすごいものに変えて見せます!

がんばるぞー

絶好のチャンスと言えばバザールカフェも。

今日の打ち合わせと見学でだいぶイメージつかめたし、

この企画の「ミッション」がはっきりした。

HIVのことは今までちょっとだけ知識に触れて、
ほとんど知ることを避けてとおってきた、
そんな気がします。

でも大切。

もっと勉強しなくちゃ。

いろんな事いっぱいね。

そして10月13日のパーティー。

心配要素盛りだくさんだけど


やってやる


やらせていただこうじゃないか

でもこれは本当にみんなで作り上げていきたい。

たっくさんの人まきこんですばらしいものにしてみせよう!

みんなの力がいっぱいいるね。


私にできることも精一杯やらせてもらいます


まだまだ自分の力では足りないことばかり今がむしゃらにやってます。

意外と身の丈越えてきたかもよ 笑

周りが成長していくのを肌で感じる毎日だけど、

最近自分も成長できてるかなっていう感触も感じつつ、

良い日々をすごしています。

ぜーんぶ周りの友達、先生、家族のおかげ。

特に今よくかかわらせていただいてる方々。

やりたいことを実際に形にして、
恩返し?というか一緒に喜んでもらいたいなー
と感じます

そのためにも突っ走っていこうと思います。


あー

ヤバい。
まずはやることやらなきゃね 


って書いてる間に時間。

花火買いに行こ


コメント

なんだか、NAOもタケノコみたいに
伸びていますねー。
なんか、とにかく今は楽しいよね。

忙しいけど。
テストやばいけど。

でも、一緒にがんばろう。

1+1=2

だけど、一人+一人は、すごいんだよ。

ねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/54-22b6ad43

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

