KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



立憲主義 masa

墾田永年私財法

最近あまりにも身内の話が目立つので
難しい言葉を書き込んでみました

武家諸法度

明日はCHARMの方達と
10月13日のカフェ企画に向けてのミーティングがあります
バザールカフェはとても素敵だったなぁ

超ひも理論

木曜日はファシリテーションを
高杉先生+川本さんに教えていただいたその足で
定藤先生が主催されている社会起業家セミナーに参加
ここでは実際に社会起業家として活動されている方と直にお会いすることが出来るので
とても刺激になります

フェルマーの最終定理

金曜日は10月に企画している講演会+本作りに関連して
G-netの秋元さんと京都でお会いしていただけることになりました

インカ帝国

26日にはアイセックの坂野さん+社会起業学科で行う
イベントが関西学院大学G号館で行われます。

2.26事件

個人的にはこれに29日からの山岳合宿準備が合体します

肛門括約筋

ま、今週の予定はこんな感じです
ぼちぼちとこなして行きますよと

ポストモダン

テストが終わったら
ウィルコムカップ2008の説明会で知り合った
立命館のVBCの方とお茶のみに行くらしいです
KG-TANKのメンバーにはまた詳しいことが決まり次第
またメールを流すんじゃないかな
僕は合宿があっていけそうにないけど;;

理想気体の状態方程式

よし
これで、このブログの知的レベルが5は上がったなぁ
みんなもっと頭良い事書き込めー
じゃなきゃ教授やこのブログを見てくださっている方たちに
おつむの程度がばれるぞーw(ぇ

コメント

心的外傷後ストレス障害
ピロシキ菌
急性横隔膜痙攣症候群
ケロッグ
ファシリリーテション
真茶亜木禿禿右腕罵知医症候群

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/53-ee65eedc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

