KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


ピロリ菌(特に意味はありません。)  ケロ

今日は書くことがたくさんありまーす。

まず、ウィルコムカップ。

すっごく面白かったです。

私のチームは、立命館の人3人と、
まちゃ。

その日は、なんだか午後から
ずーっとまちゃと一緒でした。

まちゃづくし。
ぎゃー。

ま、それは置いといて。

なんだか、世界は広いなーと
感じました。

うん。世界は広い。
私もまだまだですね。

精進、精進。

で、次の日、フルでバイト。
ホント死んだ。

木陰もない炎天下でぶっ続けで
誘導作業をさせられました。

ものっそ日焼けしましたがな。

私は派遣のバイトをしているのですが。
派遣は儲かります。
なんせ、日給1万円は必ず稼げます。

でもそれは、「人間らしさ」も
売っているからなんだと、
その日のバイトで知りました。

派遣の人は、考えてはいけないんですね。
黙って、ロボットみたいに、言われたことを、
忠実に、こなしていく。
これが、監督者にとっての、
派遣の「正しい姿」なのだそうです。

なんだかショックでした。

でも、それはそれと割り切ります。
そして、私はそんな上司には、
絶対になりません。
絶対に。ぜぇーったいに。

そしてそれを考えると、
きょうすけさんは
なんて良い上司なんだろうと、
しみじみ感じます。

きょうすけさんだけでなく、
私は、周りの先輩や、
先生方に、
とっても恵まれているとわかりました。

そういう意味では、
あのクソ監督者も、
意味はあったのかな。

うんうん。

で、その晩。
あれー、なんだかとっても目が回る~
今日日焼けしたもんねー、仕方ナイナイ。
と思って、冷たいシャワーをたっぷり浴びる。

結果、ぶっ倒れました。
お久しぶ~り~ねぇ~♪の、
発熱でした。

体調管理は、大切です。
無理な予定は組まないようにして、
用法、容量を考えてご活用ください。

↑途中からなんか違う呼びかけになった。

そしてそのせいで、
NAOとのデートをキャンセルして、
更にはきょうすけさんを
ひとりディナーに行かせるハメに。

ぎゃー、二人とも、本当にごめんなさい。
あと、たくさんフォローしてくださって、
ありがとうございました。


それにしても最近、きょうすけさんの
影響を受けまくりと感じる
日々です。

そのうち私も、
扇子で一生懸命パタパタしてみたり、
寝転びながらケータイで話してみたり、
終電に間に合わなかったら、
関学の裏のカブト山で野宿をしたり、
するようになるのでしょうか。

それはそれで面白そうです。
でも、ひとりはイヤなので、
あと三人ほど道連れに
したいと思います。

そんなこんなで日は暮れて、
今日になりました。

今日は英語のテストの日。
英語のテストは

ワーイ、オワタオワタ。
ヽ(゜▽、゜)ノ

という感じでした。
つまりは、
ア・ウ・ト・でした。
来年、また、がんばります。
うふふ、後輩と受ける授業って、
ほーんと楽しそう

で、夜はいつものメンバーで
マックへゴー。

で、以下に注目。

ほぎゃー。

これを作成したのは、
天災、いえいえ、天才のNAO。
やっぱやることが違うよねー。
ゴミを使ったオブジェ。
究極の、エコかもしれません。
きっと、彼女は気になったことがあれば、
全力でソレに向かって、走っていくのでしょう。
でも、普通の人は、普通に走るんですが、
彼女はきっと、
金ちゃん走りで行くのでしょう。
素晴らしいっすね。

でも私としては、
彼女のケータイの、
じんましんが
いつ治るのかということも
気になります。

実は、ピロリ菌に侵された
しっげーの次くらいに、
気になっています。

しっげー、強く生きるんだ。

そして、長らく放っておかれた、
写真の第二の主人公、masaですが、
彼はこの後、
恐ろしい襲撃に
合うことになります。
なんと右手に・・・!
ダメです、コワすぎて
私からはこれ以上いえません。
気になる人はwebで検索・・・
しても絶対に答えは出てこないので、
masaに直接聞きましょう。

これくらいかな。
では、今から明日の日憲の
テスト勉強をしてきます。

え?
今からなんて、遅すぎやないかって?
ブログ更新する前にやっとけよって?

わかってないなぁ、お客さん。
きまってるじゃぁ、ないですか。
現実逃避・・・こっちの方が、大切だから
ですよ。

まぁ、事件は会議室ではなく、
現場でおきているそうですから、
(↑全く関係ない。)
人生、気長に頑張ります。

だから、再履修になっても
許してください、お母さん。
スポンサーサイト

コメント

テンションはげてるわ 笑

でも面白いから許すよケロ

はなーび

よーるのうみー

おとまりー

たのしみー

でも悲惨なスケジュールー

わー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/52-4700a659

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

