KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


中3の夢 NAO

ふー

バイト疲れた。
3日連続はしんどい

今日は後輩の剣道の応援ー
成長っぷりをみるんはもちろん楽しかったけど、
なによりも今中3の後輩と
夢について語り合ったのはすごく楽しかった

中3のくせにえらそーなこといっぱい言っててね
なんとなくそれになりたいっていってたけど
なんとなくなはずないし
なんかきっかけがあったんだろうなー
しっかりしてます。

あとはその子がけっこう難しい時期に入ってるみたいで
顔には出さないけどすごい悩んでた。
あることが好きでおもしろくて続けてたけど、
ふとした瞬間全然おもしろくなくて
こんなことやってて失敗かなーってさ。
意味あるん?って「意味」「利益」をやたら考えてしまうの

わたしは「おもしろいって思えるまで一生懸命
やってないんじゃないん?」みたいな
クソ無責任なこといってしまったけど。
でもたしかにそれは一理あると思う。
やってみて私はすばらしいものを得たから、
やったら絶対間違いじゃないって知ってるんだけどね。
うまくいえなかったなー
伝えれなかったなー

でも何かは感じてくれたみたいだった。

続けてほしい。
こころから思いました。

今日も試合負けて今までで一番悔しいっていってたしさ

そう思える気持ちを力にかえてほしいです。

がんばれ後輩。

かれはこの時期をどうやって乗り越えるんでしょう。

そんなこと一時期あったなー。

そんなときはガムシャラにやったけど。
それが大正解で今の自分があるのです



まちゃあき六甲山で溶けてないかなー
タケノコちゃんと焼いてたべてるかなー
こんなクソ熱いのにねれるんかなー
心配。

ケロの熱大丈夫かなー
心配。
今までのが一気にきちゃったんでしょう。
わたしも気をつけよ。

しっげーも。ピロリ菌かもよ。
あっ、わたしがストレスの原因でしたね、すいません。笑


あっ

WILLCOM CUP の説明会やたらたのしかったそうで
うらやましー
行きたかったなー

必死で第一次審査の課題を考えます!
なんせある人とアイディアまったくかぶりましたから 笑
わたしちがうの考えるもんね
ぴぴっとひらめいたはずだったのに


そして新たにぴぴっときた 泳ぐケイタイ...

中3に鼻で笑われたとさ。

ふう。

却下。

がーんばろ。


きょうも一日ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

NAO、心配ありがとー。

おかげで元気になりました。

でも、泳ぐケイタイは確かに、
ちょーっと、マズイと思うよ★

ふぁいとー、いっぱーつ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/49-16af52f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

