KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



京都にて masa

今日はしげ、けろの三人で編隊を組んで京都で開催された
ウィルコムカップ2008の説明会に出陣してきました。

諸事情で今日のメインイベントが始まる前に疲弊した三人は
京都駅の地下で軽く腹ごしらえした後
いざ、会場のキャンパスプラザ京都5階 第2演習室へ

グループは事前に決められていて
けろと僕がウィルコムの機種名が由来の「03」グループ
しげは独りだけ別のグループへ

うちのグループメンバーには
同志社のDVTの方と立命館のVBCの四回生、一回生の三人

DVT
http://www.donet.gr.jp/~dvt/index.html
VBC
http://www.vbc-student.com/
PeerNest
http://ameblo.jp/peer-nest/

皆、とても刺激になる魅力あふれる人たちでした。
ってかYさん本戦にも来て下さいよー(泣;

で、軽い本戦の説明を受けた後
一時間という限られた時間でミニビジネスプランコンテストを実施
お題は「携帯を使った新しいビジネスを提案しなさい」

グループ「03」は
携帯電話にUSBをドッキング
を提案し
見事4つのグループの中で優勝を果たすことが出来ました!

これでエントリーシートの第一次審査シード権を獲得!
しげドンマイやなぁ

その後
いろいろと為になる話を聞いて

さらにさらに事務局のタケコシさんに
本戦の際中に他の団体に混じってKG-TANK宣伝してええで
とのお言葉を頂だき、俄然やる気の出た三人なのでした。

その後梅田に帰り
マックでしげのエントリーシート考え、帰りましたとさ
おしまい

==================================-

で、明日から僕は山岳部のpre合宿で六甲山に一泊二日で出かけてきます
熱いやん
いやや
絶対汗だくやんけ
なので、その間の緊急連絡(無いと思うけど)は
奥さんに回していただけると
迅速な対応が取れると思います。
ではではー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/47-7d39d58b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

