KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


ほわほわ  NAO

今日は朝から母校へ里帰りしました

妙法寺にコンビニが出来てることに
やたらテンションあがって無駄にお菓子買ってしまいました。

学校。

絶対懐かしすぎてどーしよってなると思ったけど・・

そうでもなかった 笑

なんかぜんぜん懐かしくなくて
ふつーに高校生やってる気分で。
自分の目線では自分も制服きてる気分だから
ぜんぜん高校生。啓明の一学生って感じ。
ただやたら中学生とかが挨拶してくれたり
後輩とかが、わーって来てくれたり。
やっぱし卒業したんだなー

でも、一番思ったんがやっぱ啓明の挨拶の伝統は
今も昔も変わらずすばらしい。
ぜんぜん知らない子でもやたら笑顔であいさつしてくれる
昔自分もいっぱい誰でもかんでもすれ違う人に挨拶してて
それが普通だと思って習慣的にしてたけど、
大学になってから10分の1ぐらいにあいさつしなくなったかもしれない。
あいさつされるのってこんなに気持ちいいんだーって
当たり前のこと、一番忘れちゃいけなかったことを思い出せました。
あいさつって大切なことわすれてた。
素直に思い出せてよかった。


やっぱり。
一番は道場[emoji:i-228
]
もー裸足で足踏み入れた瞬間に
わーって身体がビビッてなりました。
ここが私の居場所だーって。
足の裸足のこの道場の感触が全部を
思い出させてくれたし
すごく心地よかった

6年間で一番長いことすごして
ありえんくらいいっぱいの思い出がつまった場所。
帰ってきたーって思ったし
学校は懐かしさを感じなかったけど
ここは本当に懐かしさMAX。

あーんなにちっちゃくてかわいくて高い声で
「せんぱーい」っていってた男の子が
もうおっきくなっちゃって声もひくーくなって顔がおとこまえなって
すっかり大人になっちゃって。
悲しいようななんというか変な気分。

後輩の女の子もびっくりするほど成長しててねー
ホントに。
がいけんは全然変わってないけど
心があの子はたくましくなってる。

いつもがんばってる尊敬すべき男の子が
またまた一回りおっきくなってたくましくなってかっこよくて。
外見だけじゃなくて中身もね。
がんばってるよ。彼はホントにすごすぎる。尊敬。
すばらしい

みんなにすごい刺激受けた。
とってもいい刺激

やっぱり剣道をつづけた6年間は
想像以上に大きなすばらしい時間だったようです。
改めて思いだしました。

最近色々と忙しく過ごしていっぱいいっぱいだったけど
今日、私の学校にかえっていろんな人と会って話して。
ほーんとにのほほんとしたふわーってした
あんまり味わえない気持ちでいっぱいになりました。

あー、啓明でよかった。

先生も後輩も友達もだいすき。


帰れる場所があるって
こんなにしあわせなんですね

ほんとに今日はしあわせいっぱいでした。

寺岡もやっぱ剣道してる姿はキラキラでした 笑

今の私にはキラキラ出来るものがないのかも。
KG-TANKはまた違った輝き方が出来るすばらしい場所だけどね。


初心に戻る。道場に入った瞬間
大学になってわすれっちゃったこと
ぜーんぶ思い出せた
背筋まで剣道してたときみたいにしゃきっとした

道場ってお母さん見たいな存在だ
いーまーさーらー


へいきでくさいこといっぱい書いてる自分にびっくりです 笑

まぁ、ひさびさのバイトがクソ忙しかったのもあって
あたまがゴニョゴニョになってるせいかもしれませんね

それはそれでまたおもしろかったし。
今日も高いお鮨を食べに来る人はエンドレスでした
まったく。

1かん800円のトロ6個食べただけで4800円

うなぎ4キレで2500円

すごい世の中です。
わたしにお金まわしてくださーい

お風呂はいろ


今日も一日みなさんみんなありがとう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/44-a917f455

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

