KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


冷やっこ。(特に意味はナシ。) ケロ。

今日は、母校への里帰りをしてきました。

久し振りの学校。
なんだか懐かしいような、そうでもないような。

不思議な感じでした。

でも、なにより驚いたのが、
最寄り駅に出来ていた、
コンビニの存在。

なんだか急に、
近代化の波を
感じました。

ビバ、「文明開化」。

学校では、なつかしの諸・先生方とご対面。
でも、今日はなんだか忙しかったようで、
あんまりお話はできませんでした。

文化祭にリベンジやー。

その後は、きょうすけさんと合流。
打ち合わせに、ご一緒させていただきした。

オトナの人たちの、打ち合わせでした・・・。
すっごく、おもしろかったですー。

なんか、話はけっこう横道に逸れたり、
雑談が交じったりとか、
するんですけど、
なーぜか最後には、
元の本筋に戻ってる。

なーぜー。

横道に逸れたら、逸れっぱなし、
たまには、ワザと逸らすよーな
私には、
絶対にできないワザです。

あっぱれー。
あっぱれー。

早くオトナになりたいと、
とっても思いました。

とりあえず、次の目標は、
「発言する!」
「ビジネス・マナーを守る!」
です。

あ、あと、ボールペンも忘れないように、なります。
今日は、ボールペンを忘れて、
メモりたい話もメモれず、
大変くやしい思いをしました。

あー、ホント私のばかー。

ふう。
今日も一日、反省だらけでしたが、
なんだか最近、
毎日が反省だらけなので、
「落込んでばかりいても仕方ない!」
という気分です。

打たれ強くなったのかしら。

とにかく、反省は反省ですが、
次に活かし、
落込まないでおきます。

そしていつか、きょうすけさんに、
「ぎゃふん」と言わせて見せます。

ウソですごめんなさい。

とりあえず、明日はキリ教のテスト。
レジュメをしっかり覚えて、
民入とか、ビジ法とかの
二の舞にならないよう、
満点めざします。

え? キリ教で満点とっても
あんまり意味な

いえいえ、
どんな科目でも、
全力で取り組むことは、
いいことですからね!
うんうん。

とりあえず、ガンバ、じぶん。
スポンサーサイト

コメント

なんかすごいことしちゃってるし

12月ぐらいにケロが

「あっ、わたし起業したから」

とかいってそうな気がします 笑

ケロすごいなー

私もがんばろ!

キリ教をなめたらいかんでよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/43-82aa8290

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

