KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



わぉ  NAO


なんと・・

現在の時刻5時25分

わたしは家にいます
一体全体何ヶ月ぶりでしょう

わーおって感じです

気持ち悪いけど
優雅な時間をすごしてます

まぁブログかいてるだけだけどね 笑

なんか久しぶりにおばあちゃんにも
会ったし。
元気そうで安心

今日はキリ教と心理学のテスト

うん。
絶対たおしたわ。

やーっとテスト勉強から
ちょっとは解放されるかな

あー
今日は疲れた。

あっ
さっき学校でマチャアキと
KG-TANKのホームページを
ちょっぴと少しだけ
作りました

なんか素人でもいい感じにできそうです

バザールカフェ、講演会・・
2個担当してたら報告書たいへんー
がんばって今からつくろ

なんか早く帰ってきたわりに
結局やること多い 笑

でもゆーっくり時間が流れてておもしろいな

今日はゆっくりお風呂に入りましょう


あっ
もう一個思い出した

今月の29,30日「いろどり」に行ってこようと思います!
横山さんと話す時間ないしあーだこーだ考えてたけど
超てきとうな返事で有名なあの子が
いつものごとく
「あ~、行ってきたらいいんちゃう
とかるーくいったので
私も軽いのりで申し込んでしまいました
アントレターンのときも彼の適当な一言が決めてでした 笑
適当な彼ですが感謝しています

意外とそんな軽いノリが思いもかけない
すばらしい経験となることがあるものです


ミッションとして絶対に横山さんにKG-TANKを
アピッて、今企画してる講演会に呼ぼうと思います

行くからには口説きます

講演会企画どんどん動いていきそうです

狙うはG-net 秋元さん、大分トリニータ 溝畑さん、いろどり 横山さん
こんな夢のタッグくめたら・・すごい!
出来る限り全力でがんばろう

秋元さんは25日
溝畑さんはインターンのとき
横山さんは29,30日に

会うことが出来るので
めちゃくちゃアピッて
絶対呼んで見せます


かなり本気です
バザールカフェも相当本気です
なんせ本気です

がんばるぞー

あ~
いつからこんなフットワーク軽くなったんかな

ふーしーぎー

来週はクソ忙しいですが溶けないようにがんばります!

明日は久々に母校へお邪魔する予定です




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/40-4e9397b7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

