KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



すごーく充実した1日 NAO

今日は朝から京都にいきましたー
そんで清水寺見てちゃっかり抹茶パフェもどきも食べて
京都をちょっぴし堪能したあと
12時からNPO法人JAEの木村さんと合流して
2時間ぐらいランチ
お忙しい中本当にありがとうございました
またまた良いお話を聞けてありがたい限りです

そのあと2時30分から本題のバザールカフェへ
フィリピン人の方やバザールカフェの方のお話をきかせていただきました

バーザールカフェ...
またまた私個人的にすごい衝撃受けたし
興味出たし
おもしろいとかそんなんじゃなくて
なんというのか
カフェそのものから感じるものも多くて
深いなーって


まさしくこのカフェが運営できたら社会起業

難しい問題だけどバザールカフェのような場所が
日本にはもっといっぱい本当に必要で

このカフェには考えさせられることが多すぎる

最近毎日毎日、すること聞くことぜーんぶが内容濃くて
刺激を受けっぱなしです
チャンスであふれる最高な環境
そんな環境につくづく感謝だし
そんな恵まれた環境だからこそもっともっと
私だからできること
やらなきゃだめなことが
いーっぱいある





今自分ができることは何なんだろ

やりたいことだらけだけど
ケロにも言われたとおり
優先順位をつけてしっかり責任もって
プロジェクトやってこうと思います



バザールカフェのあとは
またまた京都をしっかり堪能

おからもお豆腐もおいしかったし 笑
楽しかったな

たまには休みも必要だね

10時にやっと三宮着いたと思ったら
くまっちに呼び出されて
くまっちんとこのBARへ
マスターからの愛をいただき楽しい楽しい夜でした

100.jpg


やっぱ二人で飲むと落ち着くね
くまっちありがとー


ほんっとに内容の濃いすばらし一日

みなさんみんな本当にありがとうございました

テストべんきょうがんばりましょー

ある人は山登りがんばってください


尚子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/4-ed0945b8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

