KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


また太ったぁ。 ケロ。

こんばんみんみん。

今日も一日、元気でしたかーっ?

私は、一日、るんるんな日でした。

まず、久し振りに遅起きできました。
最近、やたら朝早い日が続いていたので、
久し振りに9時に起きれて、幸せでした。

あー、自堕落な生活バンザイ。

で、学校到着。

NAOとお昼。
なんとかサンド、美味しかったねぇ。

お話も面白かったし。

あ、LOVEの話だけど、
今度一回合コンしよう。
私イイコト思いついたんです。
上手くいけば、
私もはっぴぃ、
NAOもはっぴぃ
な感じに、
なれるかもw

目指せ、脱・干物女v

で、午後からはきょうすけさんとお話しターイム。
企画一つ、できました!!
(まだコンセプトがちょっと残ってるケド。)
ぱぱぱーん、ぱっぱっぱっぱっ、ぱぱーん。
楽しかったなー、良かったなー、でもコレで終わりか、あーあ。
とか思っていたんですが、
また新しい企画のお話をいただけました。
しかも、仕上がった企画の方も、まだまだ
関わらせていただけるとか。

ひゃっほーい。

きょうすけさん、太っ腹ー!

そしてそのまま話は
「目標管理設定」のお話に。

なんでも、10年後、5年後、1年後、半年後の
目標をそれぞれ定めて、
問題点や解決すべきことを具体的に書いて、
自己分析をすることで、
なりたい自分になれるそうです。

すごーい。

その流れで、宝塚FWの話になったのですが、
ブランディングチームについてをもう一度
考えてみると、
ちょっと泣きそうでした。

自分には、足りないところが沢山あって、
それを早くなんとかしなきゃ、
また、残念な結果を迎えたりとか、
してしまうんでしょうね。

頑張ります。

ブランディング。
正直、全身全霊を傾けて
これと向き合ったのかと問われると、
「いいえ」と答えるしかありません。

それでも、やっぱり、今の結果は
くやしいというか、哀しいというか。

私が言えた筋ではないのかもしれないけれど。

でも、本当に、これから精進します。
とりあえず、本を読みます。

私が立てた、半年後の目標は、
「1人でも、一通りのことができるようになる!」
です。

企画書とか、活動とか、ビジネスプランとか。
やりたいのに技術がなくて、
出来ないことが盛りだくさん。
こんな状況とは、いち早くオサラバできるよう、
なりたいです。

そして、NAOと夜の海に行きます。
叫びます。


あと、18日の母校への里帰りは、スーツで行くことに。
あれだけどんな服装で行くのか悩んだのに。。。

でも、中学生の中には、誰かさんのように、
「大学生の服装チェック」をする、
ふわふわした子もいるかもしれないので、
ちょっと助かりました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

ケロは企画書作りが上手いです

色々と吸収してくれるので
将来がとても楽しみです

次の企画書もまた1段階上のレベルで
仕上げてくれるのを楽しみにしときます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/38-9f46100f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

