KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



ケロだよん。

こんばんみー。

今日もなんだか夜更かししちゃってます。

美容の大敵なんだけどなー。
まだ若いので、まあいっか。

いたた、石投げないで。

今日の出来事。

パソコン室にて。
→気が付くと、ひとりぼっち。あれ、あと二人いたはずなのになー
とか思っていると、帰ってくるふたり。聞けば、NAOの愛しのだーりんに
会いに行ってたんだとか。
お願い、行き先は言ってから、一人にしてください。

帰り道にて。
→突然、手首を日傘の取ってで引っ掛けられる。
いや、悪質だから、ソレ!

更に帰り道にて。
→男子二人が突然、ニヤリと笑いながら、
走っていく。
え、ちょ、置き去りデスカ!
困惑する女子二人。
今度やったら、ケータイをかけて、
「きゃー、助けてー!」
とかの切羽詰った声を吹きこんで
驚かせてやるー!!
とか思ったけど、
どうせ騙されてはくれないどろうから、
止めときます。

うーん、ビバ独りツッコミ。

なんか、NAOがイイコト書いた次の記事がこんなんで
ちょっと申し訳なんですけど、
たまにはアホなことのみを書いた記事でも
いいかなーと思ったので。

遠慮せずに更新します。

てか、mixiのブログは続かないんだけど、
こっちはなんかすごく書きたくなる。

なーぜー。

コメント

すんばらしい独りツッコミ 

まぁー
内容は
あえてふれないでおこ 笑


私もmixiとか日記は
めんどっちーから嫌いだけど
このブログは
自分の考えを整理できるから好き
この私がここまで続くの珍しいし
なーぜー

ケロー

海いこー

飲みにいこー


やっぱ夜の海が私を呼んでるみたい

誰か早く夜の海に
連れってってー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/29-906d71d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

