KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


わ~   NAO

しっげーのお腹だいじょうぶかな

心配です。

今日はTANK本の企画書やら会費のやら
システムのやらやら・・
色々と遅くまでがんばりました
がんばってくれたみなさん、ありがとう

薄情なはげた男2人は
かわいい女の子を捨て
全速力で走って坂をくだっていきました・・

意味わからんあの2人 笑

まぁ私もはだしで坂をくだりました
痛かったです

そのあとはやっぱり「和」行って

あぁ今日も一日がんばったなー
おつかれー

って気持ちになって
ほっとして
おいしい牛丼食べて 笑
いつものパターン


絶対今日単位おとした~

あんなにがんばったのにね

いや、そうでもないか 笑



誰かさんはマジメに落ち込んでる
私を励まそうとしませんでした

何でおめでとうなん?笑

つぎがんばるもんね

LOVEが足りてません..
ねーケロ 
あ~
私の大学生活

そろそろマジメな話を
バザールカフェの松浦さんのメールに

こんなことが書いてました

「知らないことがたくさんあって、失敗したーと思うことなんて山ほどあるのですが、今勉強途中なんだからしょうがないでしょ!っていうある意味ひらきなおりも必要かなーって思ってます。
あとは謙虚に誠意を持って取り組めば、周りはサポートもしてくれるし、力になってくれます。私もみなさんから学ぶことがあると思います!


と。


「謙虚さと誠意」

めっちゃ大切。


この大学はいるときに書いた
自己推薦書に
「謙虚に学び続けたい」
ってかいたなーっておもいだして 笑


そのときは校長先生の
言葉に影響受けて
あんまし意味も分からず
使ってた言葉。

でも今は「謙虚に学ぶ」ってことが
どれだけ大切かがわかりはじめた気がします。

中高6年間いわれ続けたこと

チャレンジ精神~
とか
奉仕のための練達~
とか
手と心は神に仕えるために鍛えられる~
とか
いっぱいいわれ続けたこと。
いろんな聖書の言葉とか。
いまさらになって
思い出す瞬間が多かったり
助けられたり
そのときはなんとなく理解していたことが

だんだん大人になってきて
分かってきた気がします
成長だ

校長先生に会いたいな

なんか話がいっつもわけのわかんない
方向に行ってしまいます 笑

あ~
なんか夜の海いきたい

誰かいこ~


映画もみたい~
誰かいこ~

みさみさ、
映画は男の子と行くもんとかいわないで~

いっしょにいこ 笑

さぁ、
12時までに
しっげーに運営のやつ送らないと
いけないんでがんばります

また明日

今日もいろんな方々
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/28-593ed89a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

