KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



きゃー。 ケロ。

あーあ・・・。

今日はなんだか、落込むことが多かった日です。。。

テストは上手くいかなかったし、
お家のキーボードはなんだか調子悪いし、
色々とイライラして、キツイことも言っちゃったしぃぃ。

でも、きーぼーど以外は全部自分のせいです。。。。

反省します。

やられたから、やり返すじゃ、
何にも変わらないし、
何の解決にもならないのに。

ねー。

結局は人と人との付き合いでは、
「許す」ってことが、
大切なんですよね。

許し、許され。
でもなぁなぁにならないように。

難しい。

なんだか鬱になってきそうです。

でも!!

鬱になっても仕方がないので、
鬱になるのは辞めておきます。

許すばかりは疲れるけど、
人を許している分、自分も許されているワケで。
私も誰かを疲れさせているのかもしれないんですよねー。

ハイ。

「情けは自分のためならず」

うし、明日のテストも頑張りマス。

そして、25日、浴衣で天神祭りに行くぞー!!

コメント

なんか悟ってるし 笑

うん

許すことが一番むずかしくて大変

でもその心の広さは

何かのときに

良いことにつながります!

浴衣楽しみ♪
お泊りも~


明日もがんばりましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/23-25624a8f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

