KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


仲間 nao

トリニータ初のナビスコカップ優勝という快挙をなしとげたのをみなさんごぞんじですか


ほんっとにうれしいです!

おめでとうトリニータ、そして大分県のみなさま!

溝畑社長がインターンのときに言っていた言葉が
現実のものとなったわけです.

着実に
1歩1歩進化を遂げ
みんなに夢を与えるトリニータ.


神戸からたくさんの勇気をもらえました

社長の想い
いよいよ全国にひろがるときだと思います.

ずっとずっと応援したいです



そして今日

2次審査をかねた社会起業ビジネスコンペedge2009の2泊3日の合宿が終了しました


さて、

結果はと言いますと..



ジャカジャカジャカジャ...




合格


はい.
無事に2次審査を通過しました

課題設定部門で出したケントーずプランもね



ありがとうございます

エッジは本当に今まで味わったことのない空気感でした



というのも周りが本気で社会を変えたいという大人や学生ばかりだから
セミナーとかと違って
みんな真剣にプランをもって起業しようとするひとたちばかり

とくに自由部門には大人の方が多くて
一緒に話をしても迫力がある
経験のちがい?
これって私たちの1番の弱みでもある
でも学生であることが強みでもある

にしても私たちとは全然環境が違う人たち、
実際に社会にでている人たちが
こうやって社会を変えよう、起業しようって思って取り組んでる姿に私はすごく感動したのです

言葉の重みだって全然違う
すごいんです

でもでも
そんな中
私たちだって負けてないって思った


っていうのもあたりまえだと思ってたことが実はすごいことだと気づいたから


仲間がいること



これってじつは一番大切で一番難しいことなのかもしれないって周りの人を見て感じた

あたりまえのことじゃなかった

この合宿いって
自分には仲間がたくさんいることの幸せ感じたし

これが私たちの最大の強みだって思えた.
同じ想いを持つものがくっついたのは奇跡かもとかおもちゃったりねw

でもやっぱ仲間は必要だとしみじみ3日間で感じました.

それに学生も大人も起業したい、社会を変えたい、自分がやる!
って思う気持ちは一緒

社会起業に年齢なんてかんけいないんだなぁと思えました


エッジの空気はかっこいい
熱いだけじゃなくて
かっこいいんです

ここで出会った人たちはみんな
いろんな意味でかっこよかったと思いました.
いろんなバックグラウンドかかえてブレない想いをしっかり持てる人もいた



CASA
絶対実現させよって
本気でおもうことができたのも
3日間
このエッジの不思議な本気の空気の中で究極の自問自答を繰り返すことができたから

わくわくしてきた

ここまで自分が何をやりたいのかを
突き詰めて考えようとする機会はまずないと思う




この3日間は私にとってとってもおっきかった
スキルが磨けただけじゃなくいろいろと.

このくそ忙しい時期にセミファイナルに進むことができたこと
これってある意味タイミングかも.

生かすも殺すも自分次第


エッジだからを飛び越えて
CASAのこと本気で実現させようと思います

絶対.


本気.


なんかエッジのおかげで言い切れるようになった

そんだけ覚悟ができた.

もう休学しようかしらw


さすがにウソ




ふぅ

つかれた
今日は休みます





はんちゃん3日間ありがとう!



明日は午前中エコミュという福祉作業施設にいってきまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/215-e7df5d6d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

