KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



感動 nao



BOSS会はいう必要もなく

相当たのしかったです.

楽しくないわけがない w

あまり多くは語らないでおきましょう



みんなとバイバイしたあと

映画「ブロードウェイ ブロードウェイ」をみる


ひさしく

ひどく

もんのすごく

ありえないくらい


感動しました

見てよかった~



絶対みなさん見て下さい.


いろんなものがいっぱい詰まった映画です



そして昨日に引き続き考えさせられる




今自分がやってること




毎日毎日忙しく
ただひたすら

さきも分からず


本当に今自分がやりたいことでも
将来を考えたり

いろんなこと考えて

今やるべき?


4年間


いくら必至でやってても

4年後


何がそこには残っているのか?

着地点も分からないし

たとえば体育会系に入ってたとしたら

4年後の着地点っていうのは

しっかり目に見えてある程度はわかると思うし


やってる毎日に実感が持てて

成長を感じて

信じてやってることに迷いなんかないんじゃないかなぁ

形で見えるから.



でも今私がやってること

それがあと後どうつながっていくのかが

ぜっんぜんわかんなくて

4年後にいったい何が残せているのか見えなくて


前もこんな話したかもしれないけど


今やってることが先につながるって「今」強く信じて進まなきゃいけないのかな


前ブログで紹介したyoutubeの動画.
アップルの創業者の方の話にでてきた内容と被ってるとこがあると思う


今やってること、その点が線になるかは時間がたたないとわからないことだから
線になることを信じて「今」点と点を刻んでいく

あとでつながって線になるかは分からない


今の自分の状況がそれだと思う


今日の「ブロードウェイ ブロードウェイ」観て
おんなじこと考えて

しかも「希望」がもてたから、今日の映画はいろんな意味ですごく心うつものがありました



ホントに今は自分を信じるほかはないんでしょう
あのときああゆう道に進んでたら今の自分はどうなってたのかなって考えるのがしょっちゅう


とくに今はやってることが本格的に動き出してたり、
今までの軽いノリではいけないなって思ったり、
オーバーかもしれないけど
私にとっての人生のターニングポイントかもしれないと
まだ19歳ながらに感じているから


自分がやろうとすることは

本当にたくさんの人の想いが重なるかわりに
それと同じぐらいに自分が責任を持たなきゃいけないって気づきはじめたから



何をしたから間違えなんてないとも思うけど
逆に全部が間違えてるんじゃないかとも思える


言葉の表現がみつからないなぁ…

上手くいえないけど.



まぁ



自分を信じて

仲間も信じて

もっといえば

社会を信じて今はただただ「点」を着実に刻んでいこうと思いました.



明日からエッジの合宿


よく分かんないけど



頑張ってきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/211-252eed11

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

