KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



ケロンだよん。

※これは7月11日金曜日のオハナシです。

こんばんは。

今日は久し振りに陽の出ている時間帯にお家に帰れました。

キ セ キ w

思えば大学に入って3ヶ月。
色んなことがありました。

大学に入ったら、アホみたいに遊んでやろうと誓った
あの日の自分はどこへやら。

しんどいし、合コンとかにも呼ばれないし、LOVEもないし。
なんか干物女一直線のコースにも思えてきますが。
でも、絶対に言えることは、「今が最高に楽しい」ってこと。

責任とか、プレッシャーとか、確かに活動の場が広がれば広がるほど
付いてくるけど、自分が「楽しい」って思えるうちは、考えなくてもいいと思うよ。

尚ちゃんも言ってるけど、気にしすぎて「身の丈」に合ったことしか出来なくなるのは
嫌だもんね。

それに、すごーく、「無責任」な感じに受け取られるのはわかってるんだけど、
もし、本当に「何か」あれば、大人が守ってくれるハズ。

それを期待して動くのは間違っているけど、つまりは、
間違いそうになっても、私たちは学生で、周りには「先生」がたくさんいるんだから、
全力で間違いを正してくれるだろうってコトです。

だから、今は何も気にせず、走っていけばいいと思います。
もちろん、最低限のマナーとか、気遣いとかはいるだろうけど、
それもこれから学んでいけばいいと思います。

学生の最大の強みは、間違っても正してくれる人がいるってこと。

だから、思いっきり間違っていこうじゃないのさ!

そうして、早く立派な社会企業家やら社長やらになって、
(あ、でも社長婦人でもいいなw)
後輩の間違いを許せるような、正せるような、
人になりましょー。

コメント

信じられない生活送ってるけど。


楽しすぎるわ

遊ぶのももちろん楽しいけど
今自分がやってることは
何にも変えられない
すんばらしいことだと思います!

まぁー
たしかにLOVEはたりてない 笑

うん。
ケロのいうとおりだ

周りにいる大人たちが本当にみんな
私たちに対して熱い気持ちをもってくれてる方達ばっか


こんなHappyなことないです

全部に感謝して

脱身の丈!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/21-7af3b10f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

