KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



BOSS会  はんちゃん

お腹が減りました。。。笑

課題がじょじょに増えてきました。
尚ちゃんとヶロ待ち。。。でも来ない。。。笑
まあ資料集めとか昼寝とかビデオ見たり、好きなことやってた(ー皿ー)笑


昨日はビッグイシューのラスト販売体験かお
2限後から一人でポップを作って
尚ちゃん誘って二人で作って
まちゃあきも来てまちゃあきは昼寝して。。。笑
途中で諒も来て。。。
私も昼寝して。。。笑

でもなんかホノボノしてて楽しかった。。。すきすきっ

クサイ言い方かもしれんけど、「仲間」っていいなってシミジミ思う。。。
みんなで一つに向かって行動して、社会を変えたい!!っていう同じ目的を持った人達が集まって。。。
みんなと喋れば喋るほど今の環境に感謝できる。。。
「ありがとう。。。」


って昼寝しながら思ったニコッ


で、ビッグイシュー販売行って、ポップ持って売ったら、
なんと4時半~6時半の2時間で8冊売れたハート

おじちゃんが「ポップのおかげやわ~」って言ってくださった♪

もちろんだめだしもされた。。。笑
文章長いってぐすっ
20081031003003.jpg
尚ちゃん作・・・
20081031004103.jpg
はんぞう作。。。笑

バックが白いから目立ったのかも。。。笑



只今尚ちゃんの家heart
通称「BOSS会」笑

私が命名した。。。笑
何故かは分かる人には分かる。。。笑
私達みんなBOSS。。。笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/209-4d5be919

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

