KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



あたたかさ nao



みんなの温かさは国宝なみです

たとえ意味わからんけど

本当に本当に感謝でいっぱい!!


ありがとう。


今日はひたすら


いつもは触れようともしろうともしなかった
障害者雇用の問題について
ひたすら調べて
論文とか読みまくる。

なーるほど




最近特に思うこと


福祉に関して
いっつも避けて
なんか毛嫌いして
知ろうともしなかった私



でも
この学科に入って
福祉のこと勉強するようになって
避けては通れない状況に陥って


こんなんいったら
ひどいかもしれないね


でもそれが正直な気持ち


ボランティア、福祉…



避けて避けて避けて


そんな中
社会起業の概念を学びながら


実際に自分の興味から

福祉、社会問題に

まっしょう面から向き合って
自分からそこにいってみて


やっと気づいた。


今何が一番重要なのか

意味のあることなのか



だから私は


CASAをいつも考える。


必要だと思うから。


社会的弱者みーんなを
巻き込んで巻き込んで巻き込んで


すてきなカフェを作りましょう




障害者雇用について

調べながらあらためて感じましたよ



CASAをつくろう



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/207-26b80814

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

