KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



ホームページできたよー

こんばんわ、まちゃですー
なんか知らんけど
ホームページできましたー
http://kgtank.web.fc2.com/

どっかのサイトのテンプレート使わせていただいているので
作業時間にするとおよそ3時間半
そんなでできるならもっと早くやれやという
お叱りが各所から上がりそうですが

活動実績とかそういう具体的なコンテンツはまだ何も作ってないです

というわけで、ここはこう変えたほうがいいんちゃうかとか
根本的に全部初めからやり直せというのがあったら
ぶーたら文句言いながらやると思うので言ってください!
ではでは

コメント

あーあと
TANK関連で写真持ってる人いたらくださいー

根本的にあれにしろといった人です w

頼んだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/206-849ea91c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

