KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


ひといきつく nao

今日は宝塚NPOCの方々、起業学科の先生方、松本さん、edgeの方々、実践教育支援室の方々、院生の方々
本当にここまで多くのプロフェッショナルな方々に審査いただいたこと
こころの底から感謝いたします

誰よりも感謝すべきは

いつも私たちにチャンスを与え
きっかけをつくってくれ
全力でわたしたちを応援してくれる川本さん

ありがとうございます.


そして
想いを形に

これから走っていこうと思います.



EGGプレゼン

ひとまずおわりました

ほんとに考えてみると

夏休みから今日まで全力ではしってきたなと w

CASA終わりEGGおわり

そして今日はひっさびさにバイト&ホリディでした


EGGに関して


「学んだ


この一言に限ります

川本さん

「がんばった」と「結果」を結びつけるには何が必要か

そう言ってました.

まさしくそれを一番感じたプレゼン

なんだかんだ

評価されるプレゼンを初めて経験した昨日

もっとこうしたらなぁ

あのときこうしてたらなぁ

色々と後になって

くそ~

ってなる.

こんな気持ちは中々久し振り

はんちゃん、りょうくんからのメールには


いくつか心打たれる部分が個人的にはありました

確かにくやしくなかったっていったら大ウソで

ホントはめちゃくちゃ悔しかったんだけど

何より今回このプレゼンがおわって

ポジティブな気持ちにしかならなかったのはEGGだからこそ

これがEGGの魅力だと思いました.

なにがいいたいかというとTANKにはないものがEGGにはあるということ.

みんなでやるってことかな

実際企画がこれから実現へとすすんでいくんですが

CSRチームの企画も実現へ.

宝塚NPOCの方が

一緒にやろうって言ってくれました


今回一番感じたことは

ゆかこさんも言ってたけど


「自分のやりたいことを外に伝え続けること」

なんか言わないとなにもはじまらないっていうのは

きょうまでよく感じたことだけど

トリニータの溝畑さんにも

夢はずっとどんなに馬鹿されて馬頭されてもいいつづける

のが本当に大切だって言われたり

伝えて共感を呼ぶのは本当に難しいし

それができるようになるのは

前々から言ってるように

断固たる決意

コアになる気持ち

ブレない気持ち

ができてからこそできることだと思う

自然と


そういうものができると人はピカピカ輝き

共感の渦をまくことができるのでしょう.



まずは今日から伝える練習をしよう


そしてまた明日から

自分は自分らしく

今から始まるワクワクすることをやらせていただこうと思います

EGG
edge
CSR企画
地域福祉の企画
CASA
釜ヶ先
校区サミットのお手伝い

こんなにたくさん今年のうちにできるんですw

誰にも負けない仲間がいる限り
心から尊敬できる大人たちがいる限り
すてきなすてきな環境の中で

やらせていただこう

と思いました.



話変わり..
今日は大分トリニータが神戸にやってきたということで
バッチシ応援に行ってきました
負けちゃったけどね


わがままをいつもきいてくださり
なおかつ
いつも私をよく助けてもくれ
クリエイティブに生きられておられる方

そしてこの時期に半そでサンダルを履かれていたお人といっしょにね


やっぱサッカーの試合観戦はたのしい!

torini-ta.jpg
応援はもちろん楽しかったんだけど

一番

トリニータ行ってた時のこと思い出して

溝畑さんとか豊東さん、に教えていただいたことを
もう一度思い出してとっても良い時間を過ごせました


夢はかなう、そして夢への挑戦

トリニータが掲げることなんだけど

トリニータのインターンでこの言葉が秘めるたくさんの魔法を感じました


いろんな意味での夢への挑戦

あしたから続けていきたいと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/201-b4f19b0d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

