KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



でーきーたーよー NAO

憲法できました

10時から甲東園のマックにこもり12時まで
やっぱりTANKの話に脱線しつつも
第9条と自衛隊についてひたすら考える
12時から6時まで図書館
6時からサザエさんが終わるぐらいまで
ぶしつを貸していただき
最後の仕上げ
サザエさん3ヶ月ぶりぐらいに見たわ
やっぱワカメちゃんの声イヤ

あんなしょーもない話でも
なんかめっちゃ笑った気がする

私は役立たずで応援してるだけだったけど 笑
ありがとーねー

誰かは朝っぱらから変な扇子拾ってくるしさ
呪われてたらどうするんよ

まぁ、そんな変な誰かさんのおかげで
今日は憲法をやっつけることが出来ました

あとは書くだけ
がーんばろ


ってことで時間が少し出来たんで
在日と滞日の勉強をして見ます
あー気になる



また勉強の結果は報告しますねー

JOE先生は今日からオーストラリアに旅立つそうです
お気をつけて!

なんか不思議な感じ

明日はテストの前にJAEの山中さんと
TANK本の打ち合わせ

ありがたい限り

めっちゃ楽しみ

みんなテストがんばりましょー

コメント

名前、ちょっとローマ字で打ってみた。
なんか、カッコよくない?

憲法、オメデトーw

私は総合コースのレポートがまだ終わらず、
明日のテスト勉強も全く手付かずという、
近年まれに見る危機に陥っています。

誰かタスケテー。

滞日と在日の違い。

見るからに無図化始祖・・・じゃなく、
むずかしそー。

でも、バザールでは大切なことだもんね!

私も、尚ちゃんを見習って、
試験勉強の合間をぬって、
色々調べたりします。

お互いファイト!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/20-37224c66

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

