KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



あめ  nao



かさないからびっちょびちょ



今日はやらなきゃならないことに
時間設定が発生して
久々に追い込まれた一日でした。


時間との戦い


ふぅ。


つかれた~


昨日学校の帰り道に出会ったお姉さんの
カットモデルしに行ったけど
9時から11時
で帰宅が12時.

この2時間睡眠時間がふえたのになぁとか考えてる自分がきもぃw

でもまぁ
ヘッドスパもトリートメントもしてくれたし
チョコくれたし
なんか面白かったし


これからただでパーマとかカラーしてくれるから
すごいラッキー


ただ

企画書をつくらなければ


今日も無眠か



なんか最近リアルにCASAんときよりも寝てない気が

期限があるからね.

毎日ギリギリの時間で生活


とか言いながらブログ書いてるし w


国際班すごいみたい!

川本さんがほめてた

CSRもがんばらねば..


明日はUSJの元取締役?


とにかく凄い人にヒアリングしに行きます.


またやること増えたんですが

勉強だと思ってがんばりましょう


なんかエッジ考えてたら

「社会を変えるは仕事になるか」

って言葉について考える


う~ん



まぁ、

とりあえずやってみる


きっと何かが開けるはず

やりたいしね.


なんかしっげぃが朝いきいきと仕事をしてる姿をみて

いいなって素直におもいました.

今やってること本当に楽しいんだろな~

なんかキラキラとしててよかったです.




でも



私もやりたいことが実現に向けてうごいてるような気がするから

なんだかね


まだまだ見えないけど


とりあえず

今だ~っていうタイミングに置かれてる気がするから

CASA

本気でやりたいな.


川本さんが言ってた話


起業家になるには思い込みが必要って話.



うん


私思い込みはげしいw


思い込み

ブレないための思い込み.




また明日からがんばりまっしょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/198-6c6de686

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

