KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



よゆうしゃくしゃく nao



わぁ~


時間はいくらあっても足りません


はんちゃんが言ってた通り、

大事なことってホントに重なります

限界を超えよう

そんな中キャパをきめないよう


余裕しゃくしゃくでやってきましょう


だからブログとか書いてみるw


こんなときは余裕なふりをしてまず落ち着く.


よゆうだもんね



ぜんぜん


あーよゆう.


あぁよゆう


時間の使いかたはむずかしいね

優先順位もむずかしい

1日24時間.


わぁお.


もうすぐEGGのプレゼン

今日、


企画を全部白紙に戻すという


すばらしい偉業をなしとげました


そして


明日までに企画書を書きあげます


まかせろぃ.


CSR


そもそも大企業、社会起業家、NPOのトークセッションとか


たしかにおもしろいかもしれないけど


学生からの視点がないし


私たちじゃなくてもできる.

CSR

結局その企業で組織文化ができてしまっている


企業で働く社員ひとりひとりの意識が変わりさえしなければ

ホントのCSRなんてできっこない.

だからこそ


大企業のCSRにはうそくささや違和感を感じるんだ


社員さんの本音をきいて


学生の意見をぶつけて


学生だからこそできる企画


一番身近な社員さんって…



お父さんたち!


学生と様々な企業に勤めるお父さんたちとのトークセッション


これ以上は企業秘密w



考えればわくわくしてきた



これを明日までに企画書へ.



あと9時間.


やっちゃりましょ




やっぱり家のごはんが一番です

きのこごはん、おいしかった




はんちゃん



とりあえず


余裕なふりをしてみてw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/161-7ee38099

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

