KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


ザルな会計  nao


BIGISSUEの販売2回目

昨日も前と同じくおっちゃんの笑顔にいやされつつ
販売をする中で様々な発見や出会いがありました

おっちゃんかわいいなぁ

結局私がいる間に2冊しか売れなかったけど

そのひとりの若い人が

自分もホームレスって。

財布には1200円しかなかったのに
300円のBIGISSUEを買うお兄さん。
今はドヤでくらしてて
BIGISSUEやろっかな~ってさ。


おっちゃんのそのときの反応が一番興味深かった


いつでもBIGISSUE来て下さい!売れますから!

って控え目に。

ん~


なんだかなぁ。



販売者が増えることってBIGISSUE的にはどうなんか?

難しいところだ。

ホームレスという立場を使って販売。
どうしたものか?

ん~


色々と考えると難しいな。



お客さんに君は偉いねって言われたけど


まったくおかしな話であって。

偉い?



偉くね~


なんかおっちゃんと話すと
毎回毎回
打たれるもんがある


今の自分の立場をすごく考える

社会にいる人たちを眺めてみる

いろんな視線がある。


貴重な体験させてもらってるな




そのあとは学校戻って夜遅くまでCASAの反省会

個人的には痛すぎるほど反省しましたよ


あぁ 反省

反省会は大切


いっぱい出たね。

次だ


おんなじ失敗だけはしたくないな

今後のCASAについての話も。

良い時間でした。

遅くまで川本さんをはじめみんなありがとう!

実現させましょか

ほんで今日は

昨日指摘があったとおり
会計の徹底



しかし


合わなさすぎる・・



お金


数字



私はきらいらしい

会計ってホントに細かい細かい作業で頭がくるんくるんします。

大切なんだけどね。


大変



ほんでから今日はとっても久々にリフレッシュってことでレイトショーで映画



「パコと魔法の絵本」

まぁあともうちょいがんばってほしかったけど

笑えたから◎としようじゃないか

楽しかったね




さぁ、明日は第二弾の釜ヶ先!!

夏休み

牧里先生にちらっと釜ヶ先行ってみたいって言ったら
3分後には
関学の卒業生に連絡してくれて
ツアーを開いてもらえることに。

アプリシェイトグループ。

知ってる人も多いのでは?


明日はそこの社員の方々に釜ヶ先に案内していただきます。


前とは違った視点で

釜ヶ先という町を

自分の目で見て、知って、感じて

確かめてきたいと思います。


また明日感想かきます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/157-e4d15162

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

