KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


これからのCASA  nao


10月13日

みんなの想いが形になり
素晴らしい1日を迎えられました。

この日を迎えるまでにどれほどの人たちの協力を、想いを託してもらって、チャンスをいただいて…
考えればきりがありません。
その人たちすべてに心からの感謝をのべるとともに
一番伝えたいこと。
「これからの私たちを見ていてください」
それだけです。

皆さんに返す何かが私にはあるのかなぁって
真剣に考えたけど
まだまだ今のわたしにはとてもじゃない。

だからこそこれからの私たちの行動、カフェ実現
そんな中で何かを皆さんに、
社会に返すもんあるんじゃないかって結論に至りました。

これからです。

CASA de Asia

反省点は山ほど。

せっかく足を運んでいただいた皆様に
料理を十分に出すことができなかったのが本当に申し訳ない。
ほかにもたくさんありますが、

「反省」
します。

総計300人ぐらいのお客さんにCASAに来ていただいたことになります。
しかも地域の方々が本当に多かった!
それが何よりもうれしいです。


来て下さったみなさんの気持ちが300個分
私のパワー、滞日外国人の方たちのパワー、
いろんな人たちのパワーになりました。


想いが重なる。

これってすごいって思います。

13日が終わって落ち着いた今日。
わたしは何をかんがえるのか..


300個の想いを次につなげること。
まだまだこれから。


だからこそ終わった後には、
合唱コンクール、部活の試合、文化祭
中高の大きな行事が終わった後に感じるみたいな、あのやりきったかんがなかったのかな。

だってこれは第一歩だし。
本当に幸せなことに次がある。

終わった後に思ったことは

やっちゃるぞー

そんだけ。

やたらとワクワクするなんとも言えない熱い気持ち。

これからだ!

自分のまわりの素晴らしい環境や仲間、先生。
そんな中でやらない理由はない、と。





みんなの想いがCASAなるCAFE『CASA』


もっともっと色んな人たちの想いを重ねて、

みんなを巻きこむCAFEをつくることを目標に!


やらせていただこうとおもいます。


みなさま

心から
私の気持ちがこんな文から伝わるか分んないけど

本当にありがとうございました。
これからの私たちの行動で、
みなさま、社会に何かを残していきます。


今後もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/155-9c5efb88

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

