KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



わお  nao

20081011000846
20081011000841
昨日は朝日新聞と毎日新聞の取材をしていただきました

もちろん新聞に載ってcasaのことtankのこと
いろんな方々に伝えていただくことは
本当にありがたいことだなぁとつくずく思います。
でも私的には
自分の夢や想いを
興味を持って
真剣に聞いて下さる姿、姿勢
じーっと言葉足らずな私たちの話を聞いて下さる
記者さんたちに
なんだかうれしいというか
かっこいいというか
ありがたいというか…


記者さんたちのそれぞれの姿勢

それがとってもうれしかったんです。


特に朝日新聞の記者さんには
一番いろいろな話をきいていただけたなぁと思います。
楽しかったです。



全部で
関学ジャーナルをはじめとし、
朝日、読売、毎日、神戸。

こんなにたくさんの新聞社の方々に告知という形で新聞に載せていただけることになりました。
本当にありがたすぎるはなしですね。


準備もMAXの忙しさで働き続けています。
毎日遅くまで
空き時間少しでも手伝おうとしてくれる
人たち。

ホントにそんな人たちのいろーんなパワーがあるから
こんなにもがんばることができてるんだと思います。

JOE先生、川本さん、きれいなお姉さん
差し入れありがとうございます。


なんだろ。


とてつもない人たちの助けによって
今、自分たちは一所懸命がんばることができるし
動くことができている。

CASAの企画始めたころから
気づいてたことではあるけど
人のつながりは
おっそ~ろしく
大切
なんだと。


ひょんなとこからひょっこりやってくる
出会いやチャンスだってね。




今日はビラを暗くなった時間から
まちゃあき、しっゲイ、美沙ちゃん、私

たまたま帰り道通りかかった
中高のおともだっちと一緒に
配りました。


意外と。

いっぱいみんなもらってくれて

しかもじっくりとビラをよんでくれている。
感想を言ってくれている。
わざわざ、自分から貰いにきてくれている。
声をかけてくれる。


なんかうれしくてうれしくて仕方がなかったです。
すごい。
自分たちのやってることが
何かしらの影響をあたえてる。
目に見えてね。


がぜん元気がでて

今日も一日乗り切りました。

JOEゼミの方たちも掃除がんばってくれてたし。



も~

とにかく

出し切るしかない。


こんな力不足の自分が
どこまでできたか
13日をむかえたら
直でダイレクトに感じることになるんだろうけど。


あと2日間だしきりたい。


そう思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/152-d3e4d849

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

