KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


自分の部屋にコタツがほしい。切実に。 ケロ。

こんにちは。

もうすっかり秋ですねー。

あっという間に夏が過ぎた。
びっくりです。

今年の夏は、本当にいろんなことを
体験しました。

昨日は定ゼミの秋学期第一回目の授業。
そこで、
「今年の夏、一番心に残ったことを
教えてください」
と言われ。
必死に考える。。。

考える

考える

考えたけど、全部が全部一番過ぎて、
ひとつになんか絞れませんでした。

それくらい、この夏は私にとって、
大きなものでした。

何度も、何度もみんなに言ってるので、
いい加減、聞きあきた人もいるでしょうが(笑)、
本当に、大学生活がこんな風になるなんて、
高校時代は考えていませんでした。

テキトーに授業に出て、
テキトーに日々をすごし、
テキトーに卒業していくんだろうと。

今からでは考えられません。

でも、本当に、今の自分を取り巻いている環境は、
どう考えてもすごく恵まれています。

仲間
上司
同僚(笑)
先輩
先生
家族
諸々。。。

本当に、ありがとうございます。

特に上司でも先輩でもあるきょうすけさんには、
ヤヴァイくらいお世話になっています。

ローンに換算すると何十年分くらいも
たまっている気が。
・・・・・・家を買った気分です。

コツコツ返済できるよう、がんばります。

他にも、仲間や同僚にも、
とってもお世話になりました。
本当に、いつも私が楽しく、
そして何より自分らしく
過ごしていけるのは、
「私」を受け入れてくれてる
みんなのおかげです。

ありがとうね★


感謝感謝の毎日です。
本当に、楽しいです。

大学に入って、6か月が過ぎました。

後半も、前半以上に
ありがとうの気持ちと、
がんばる気持ちをもって、
最高に楽しく、
最高に充実した日々をすごしたいです。

あと、ブログもいっぱい更新できるよう、
がんばりまーす。



なんか改まるけど、
これからもよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/143-edb00234

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

