KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


しあわせ  nao



今日は案の定というかなんというかとにかく寝坊..

はぁ。

そのあとは生協に段ボール取りに行ったり、いろいろと
どこ知らずの教室をのっとて作業

はんちゃんまちゃあきが手伝ってくれました。

そのあと清掃のおばちゃんに追い出されてからグループワーク室へ

ほんでりょうくんも合流してひたすら地味に金券づくり

地味すぎる...

そんな作業を何にも言わずにやってくれた3人はすばらしいと思います。
本当にありがとうございます。
一人じゃできないなぁ~
とつくずく思いました。

一人じゃなんにもできないもん


いくら企画して何したって
こうやって手伝ってくれるみんながいないと
それは動かない。
そうやって動いて行くことって相当
「やりがい」
があるのです。

どうやって感謝すればよいのやら

そう考えたら

CASAの大成功しかありえません
支えられてばかりの状況ですが
もっともっと
自分にできる全部をだしきりたいから

がんばりたい

そう思います。




そのあとは久々に定ゼミ

懐かしい面々でたのしかったです

しかし

恐ろしいほどの宿題が...

RF1のケーススタディとほったらかしにしていたビジネスプラン


あぁ

恐怖。

今の状況にこの二つが重なるんは相当厳しい

しかもトリニータもあるし


あぁ


おそろしや。


全部自分のためになる!!

そう信じてやってやりましょい。
何とかなるさ
ととりあえずはいっときましょう。

にしても鬼。

定ゼミが終わって
イベントに呼ばせて頂くカポエラに挨拶行くまでの間
またまたじみ~な金券づくりを再開


川本さんjoeさんもやってきて



このお二人にはものすごいお世話になってます。
ありがとうございます!
教育実戦支援室の方々にも。



一番感動したんは、りょうくんが
わざわざお菓子の差し入れを置いて行ってくれたこと!!


まちゃあきと二人でめちゃくちゃ感動して

バリバリ食べてました


こういうやさしさは中々できないし

本当にやさしい子だな~

と感動しました。

すんばらしい。

恥ずかしい言葉ですが
やさしさはとっても暖かいものだなぁと感じました

はぁ。

みんなにすごい助けられています。
だいすき
毎日みんなに抱きつきたくなるぐらい感謝してますよ 笑


ラストスパートでむちゃくちゃだけど
こんな計画性のない
容量の悪い
リーダーですが、

手伝ってくれるすばらしい周りのかたがたが
一緒に頑張ってくれてるんは事実です。

みんなのやさしさを
いっぱいかんじて
しあわせ~
な気分に浸りながら


また明日からがんばろうと思います。


今日も一日ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/142-4deeab9f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

