KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


真剣な話。。。はんちゃん

27日
『いなか×ビジネス』(グリーン・ビジネス・ツーリズム)In高知県
事後学習報告会でした。。。Brilliant
今回関わった方々から本当に多くの事を学んだ。。。うふ
客観的に私を指摘してもらったり、アドバイスして頂いたり・・・
自分はまだまだ可能性がある事、まだまだ動き回れる事を教えてもらった 絵文字名を入力してください
みんなで打ち上げ~~~~~ 笑顔☆
みんなでいっぱい話していろんな事を気付かせてもらった ♪♪

今のままの自分ではだめ。。。
『調子乗ってる。。。』そう言ってもらって良かった 絵文字名を入力してください
一回生ってだけでどこかに行ったらチヤホヤされる。。。
いっぱいいろんな事教えてもらえる。。。
でもそれは一回生までやって自分で分かってる。。。
部活では言葉で叩かれまくったけど、勉強では叩かれる事はそうそう無かった泣き
だからこそ、私に対して厳しい事を言ってくださった方々に感謝してます。。。
もちろん褒めて頂いた方々にも本当に感謝してる ☆
自分では気付かなかった事、自分の良さっていうものを教えて頂いた。。。

というか・・・NPO法人JAEの方々、JAEを通して関わった方々みなさんに本当に感謝してます!!

自分はいったい何がしたいのか。。。
将来何をするから、それまでに何を培うのか・・・
ゴールを決めてそこに向かって進む・・・
でもゴールなったらどうしよ?笑

将来を見据えた行動だからこそ悩む。。。
部活は活動的には一般常識を学べた。。。
でも、自分の中では将来のゴールには直結してない。。。
まだまだやりたいこと、違う事を通して今悩んでるような事を学びたかったから。。。

充実や勉強してる!っていう実感はある。。。でもなんか足りない気がするその何かっていうのも分からない
勉強したい!っていうので終わってる。。。
「勉強してこれからの何につなげたいの?」って言われたらわからない。。。。
それこそ大学生の視点が必要。。。
何でもできる人。。。にはなりたくない
いつまでも吸収していたいぐー

頭を休める時間も必要だ~~~~><

自分が今している事ははたして本当に正しい事なのか。。。
自分は不器用、要領が悪い。。。っていうのでもそれは思う
ムダになってる??
要領がいい人は良いやり方で大人になっていく。。。
でもその『いい』っていったい何?!

具体例を考えないのはただ楽をしたいだけ
面倒くさいと思ってしまう・・・
他にやる事があるからと思ってしまう・・・

テカテカ・・・・こんな真剣に考えてたらしんどくなってくるは
でもでも考えないといけない事。。。笑
スポンサーサイト

コメント

はんちゃんらしい悩みだと思います☆
すてきな悩みです。
悩んで悩んで悩みぬいてください。

JAEの方々に私も初めの一歩を頂きました。


どんな大人になろっかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/138-d80bc619

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

