KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



ねむーい。 ケロ。

こんばんみー。
ケロです。

イベント告知をします。

えー、なんと、我らがきょうすけさんが、
「ハーバーランドまちづくりフォーラム」というところで、
話します。

パネルディスカッションの、パネラーとして、
ゲスト出演されるそーです。

おおー、なんかスゴーイ。
今のうちにサインでもらっときましょーか。

えー、今からちゃんと概要を書きます。

「ハーバーランドまちづくりフォーラム」
(第14回神戸デザイン会議)
“デザインを活かした中心市街としの
 魅力創造と発信”

 梅田2011(?)年問題の影響と共に、
ハーバーランドをはじめ神戸都心部の商業環境は
ますます厳しくなっています。
 神戸の魅力ある街つくりに、ハーバーランドの活性化に、
市民、商業者、ビル経営事業者が智恵と力を結集して
この難局に対処する取組みが求められています。
 街開きから16年が経過したハーバーランドでは
20周年に向けた新たな挑戦が始まっています。

●開催日:2008年10月17日(金)
●時間:14:00~16:50(受付開始13:30)
●会場:神戸市産業振興センター9階
●参加費:無料

もっとくわしくは、以下にアクセス。
↓↓↓ハーバーランドまちづくりフォーラムの
概要の載ったPDFのページに飛びます。
ハーバーランドまちづくりフォーラム


↓↓↓フォーラムのあとの懇親会のおしらせ。
懇親会のお知らせ

です。

この日は学校があるので、なかなか行けないかも
しれませんが、とっても面白そうなフォーラムですので、
ぜひぜひがんばってみてください!


追伸。
このフォーラムに参加した人は、
きょうけさんが、ネクタイを絞め、
にジャケットまで着た、
とーってもとーってもレアな姿を
見る事ができるでしょう。。。

「そんな情報いらないよ!」
って思った方。
いや、ホントにレアなんですよー!!

えー、以上です☆

コメント

おー面白そう!
TANKの反省会の準備がちゃんとできてたら
授業サボっていくわ!

いなり寿司フラダンスコーヒーCompumMenteorPizzaトリニータうに
カインポブレム

>masa
 うん、絶対おもしろそーやし!
 なんせきょうすけさんが真面目に話すんだよ!
 いや、いつも真面目に話してくださってるんやけどさ(笑)。
 あ、でも当日はスーツの方が無難かも、だってー。
 でもそんなぶっ飛んだ服着てなかったら大丈夫やろう
 けどねー。

>nao
 鉄火巻きミルクティーたらこスパゲッティコンソメスープ
 ユアウェルカム。
 ・・・なんだこの会話(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/137-95ea9414

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

