KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”

スポンサーサイト


オレンジクサイ。。。はんちゃん

今日は別件で尚ちゃんと学校♪

私が一生懸命パソコンで資料作ってたら。。。
近くから異臭がkao05
オレンジ+塗料を混ぜた匂い。。。

犯人→尚ちゃんびっくり
まちゃあきからのお土産の

アートなもの=ねんど

で真剣に遊んでた。。。
あんだけ粘土に真剣になる19才を見たのは初めてだ。。。ラヴ

尚ちゃんの傑作
尚ちゃん作

こんなちょっと変わったおもしろい女の子だけど、
たまに?!笑
良いこと言うんだよね。。。
それで私は気付かされる。。。

今日は“意見は足し算する”。。。。
尚ちゃんも人から教えてもらった言葉みたいだけど、
私もこないだの研修でみんなが言ってた事。。。

人の意見を尊重する。。。
肯定する。。。
私には出来てなかったこと涙

今日はいっぱい尚ちゃんから勉強させてもらいました。。。
ほんわかホワホワしてよく放浪する人だけど、

実はの実はで
しっかり者、人一倍頑張る子Brilliant

でもでもとりあえず。。。
私にはあの粘土は臭かった(・・;)笑
まあ私もちょっと遊んだけども。。。笑

ふわふわしてるからこそ、私が持ってないものを持ってるから
見てて楽しいし、バカバカしい事一緒にできるピースふるーつ☆Cultivation・笑(小)

というか。。。。
そういえば、全く一緒の人なんていないんだよね。。。
みんなそれぞれに個性を持ってる。。。
その人の個性カラ人は学んでく。。。

人と人との繋がりは大切桜

感謝することは大切なこと。。。
みんな忘れたらダメなこと。。。

な~んか話がズレてったjumee☆whyR
ごめんね。笑


もひとつズレるんやけど、
知り合いの関学の3回生が
カンボジアに学校を建てたい!!っていうことで
学生国際協力団体『CREDO』を立ち上げられました。

そこで、9月23日に梅田で10時~17時まで募金活動をされるみたいです。。。
その日梅田による用があれば募金に協力してあげて下さいニコッ♪

スポンサーサイト

コメント

そんなん言われたらなんだか
いたしたかない?いたたまれない?たわみ?ピロピロ?いたたまれない?

つまり照れるんです 笑


うん!

みんな違ってみんないいだね。

他人は自分の合わせ鏡?だっけかな
そんな言葉あるけど

他人を自分を映し出す鏡だと思って、そう考えたらいろいろ気づけることがあると私はおもいます。

たしざんの話は川本さん!!

それ聞いてから足し算するのがどんだけ難しいかつくづく感じてた時期がありました

まちゃあき、けろ、しっげい知ってるよね 笑


みんな仲間は自分の鏡!!


ふわふわしてるけど最近ちゃんと地に足付けてますから 笑

ケロにきいてみて♪



はんちゃんだってしっかりとしたシンが通ったすてきな女の子ですよ。とにかく私の周りのみんなはすごいのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/132-963b750a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

