KG-TANK

すべてのACTIONを夢へとつなげる“場”



優先順位 NAO

ん~

優先順位間違えた


やりたいことあるのは
素晴らしいことだと思うけど

なんだろ

責任感?

も持てるって思ってやらないとだめなわけで
なんでもかんでもやりたいだけで動いちゃいけなくて


まだまだ考え方が幼すぎるってことに
昨日から今日にかけていっぱい考えさせられた

昨日は4限になんかがどばっときて
大学生活初の意味わからんやばい状態におちいりました
弱いなー

まちゃあきごめんなさい

講演企画のことも
バザールカフェのことも

やりたいって気持ちと同時に
すっごいデッカイ責任感がともなうし
それをちゃんと抱えないといけない

それに気づいたのが昨日で
遅かったし本当に考えが甘かったな

バザールカフェのことも
その人たちが抱えてる問題を
何にも知らない自分が軽々しく人に話せないし
その人たちの抱える過去や今が
どれだけ大きくて深いものなのか全然理解してなかった

なんか本当に反省がいっぱい


とにかく自分のやろうとしていることの
本当の意味での責任をまざまざと
2ついっぺんに考えさせられた昨日と今日


とにかく今できること...


もっといろんな意味での「勉強」をしたいな

いろんな人に失礼かけてもまだチャンスをもらえてることの意味を
しっかり考えて。

スラムダンク風にいうと
「断固たる決意」をもって 笑

やってこうと思いました

講演企画、バザールカフェ、TANK本
でっかいことばっかだし
そんだけ責任もでっかいし
自分の許容範囲を超えてるかもしれないけど

やっぱり全部今やりたい

脱身の丈


あ~

絶対がんばろ


テストとか
たおしてやる 笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abn79349.blog116.fc2.com/tb.php/12-ae79f1d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

KG-TANK

KG-TANK

 それぞれが、それぞれの個性に合ったアクションを起こすことで、夢を実現させる力を共に成長させ合う場。

FC2Ad

